スポンサーサイト


本日はグウタラってことで。。。

せっかくの快晴ですが今日はのんびり休日でした。


今季初の“ビワイチ”なんて目論んでたんですが、
今日は嫁の誕生日ということもあり、ケーキなんぞ買いに行ってきました。


で、どうせ走りに行かないなら他にも色々用事を済ませてしまおうと思いまして。


せっかくのポカポカ陽気なんで、まずは歩いて散髪へ行ってきました。


のんびり歩いてると気持ちいいですね。


車の眼線と、自転車での目線、そしてのんびり歩きの眼線では、
見えてくる景色が違いますよね。


サクラももう終わりを迎えようとしてます。



2011_04_13_01.jpg



散髪の後、駅前までケーキを買いにブラブラ~。


百貨店なんで3軒ぐらいケーキ屋があり、
あちこちウロウロ~(・.・ )( ・.・)ウロウロ~して迷ってました。


きっと店員さん「どんだけ迷とるねん!」
なんて思ってるかもしれません。( ..)ヾ ポリポリ



2011_04_13_02.jpg



後は長男にダビングを頼まれてたので、
BD-R DLとプリンターのインクを購入。


昼頃には帰ってきたので、近場やったら走りに行けたんですが、
昼飯時にビール飲んだので午後は自宅でグウタラ。


ビールに続き焼酎まで飲んで挙句の果てには昼寝タイム。


グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


我ながらこれでいいのかと思うぐらいのグウタラっぷり。(●´艸`)ププッ


起きた頃に二男の友達が来たので、一緒にゲーム三昧。


ほんで今このブログを書いてる次第であります。


日頃ストイックな生活をしてるのでたまにはこんなんもありでしょ!d(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ。

たまには、のんびりとしなくっちゃね。
 爺など、あと1ヶ月余り、のんびりと....みたいです。
ネットで見てると、ギプス装着の2倍の期間、
リハビリが必要って 整形師が....トホホです。

誕生日おめでとうございます

さすがに奥さんの誕生日はこうなりますよね・・・。
ケーキ、美味しそうです!

桜は終わり頃ですか・・・
コチラは蕾すら膨らんでません。

仙台では咲き始めたらしいですね。
現地に残っている方々がちょっとでも癒やせればいいですね。

No title

奥様、お誕生日だったのですね♪おめでとうございます~♪(*´▽`*)ノ
うんうん!良いんですよ♪ビバ♪グウタラです♪(笑)
だって~、毎日朝お早いでしょ?@@
たまにグウタラしないと、体がもちませんて^^;

車からと自転車からと、そして歩く時の目線。。。
確かに違うんでしょうね♪^^
わたしは毎日歩き専門ですが、
自転車から見える風景が、今すっごい気になってます♪(=´∇`=)

ちゃり爺さんへ

完治するまでまだまだかかりそうですね。
これからがイイ時期やし乗りたくて仕方ないでしょう。
私がその分たっぷりと乗ってあげますよ。(●´艸`)ププッ

kenoneyさんへ

今年は嫁の誕生日が水曜日だったのでケーキ買いに行けました。
代わりに料理なんてできないのでせめてもの気持ちです。(^。^)
でもkenoneyさんのブログで出てくるケーキの方が
めっちゃ美味しそうですよ。(^¬^)

サクラは今まさに風が吹けば桜吹雪って感じです。
狭い日本なのにこんなに時期がずれるんですね。
いかに美しいものほど寿命が短いってことでしょうか。(^。^;)

サクラの綺麗さと華やかさはきっと被災者の励みになると思いますよ。
たとえそれが少しでも、その積み重ねですもんね。d(^-^)

りえりん♪さんへ

ありがとうございます。
おかげで○○歳になりました。(公表すると殺されるので)(^。^;)
たぶんウチの嫁さんとりえりん♪さんは同じ名前だと思いますよ。
HNを素直に推測してあってるのならですが。(^-^)

すぐそばに自転車にハマってる人がいるなら、
「そんなに楽しいの?」なんて思っちゃいますよね。

北海道はまだまだ寒いかもしれませんが、
これから良い季節なので、のんびり河川敷なんか走るのも気持ちいいですよ。

ママチャリとは違った爽快感や風が心地よかったり、
気ままに立ち止まってデジカメで写真撮ったり、
旦那さんと一緒に自転車で美味しい店見つけて食べに行ったり、
楽しみ方はいっぱいあると思います。
あえて難点をあげるとしたら、女性は日焼け対策ぐらいですかね。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
