スポンサーサイト


待ちに待ったブツ。。。

来た、来た、来た~! とうとう来た~~~~~!


一年越しの恋が実り、やっと私のもとにやってきました。o(^O^*=*^O^)oワクワク



2011_04_09_01.jpg



去年から欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、ずっと欠品中。


半ばあきらめムード漂う中、2011年モデル発売開始!


予約受付中だったので、即行ポチっとしたんですが、
入荷予定が4月上旬。


そう、そしてその4月上旬がとうとうやってきた次第であります。


そして予定通り、昨日私のもとに・・・。(^。^)b


(・_・)......ン? ブツは何かって?





( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ





ジャーーーーーーーン!




2011_04_09_02.jpg



『TWIN SIX』 夏用サイクルジャージで~~~す!(^^)//゛゛゛パチパチ~



ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ



今着てるのが擦り切れてきたので、
新しいのが欲しいな~と思い立ったのが去年の夏。


サイクルジャージといえば、お決まりのスポーツ色が強いタイプのモノや、
もしくはチームジャージのようにスポンサー柄ペタペタの超派手なもの、
だいたいこの2タイプばっかなんですよ。


それも嫌ではないんですが、
私としてはもっとクールでカジュアルなものが無いかと探してたわけです。


で、思いっきり一目惚れしてしまったのが、この『TWIN SIX』のクロスという柄。


ただ、Lサイズがずっと欠品中で、マメにサイトをチェックしてても変化なし。


するとある日、2011年モデルが出てるではないですか~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


柄は変わってますが雰囲気は2010年モデルと同じ感じ。


すぐに予約して、ようやく私のモノになりました。o(*^ー ^*)o♪


本来サイクルジャージは、安全性を考えると派手目の方が好ましいのですが、
なんか私は黒っぽい色のモノばかり買ってしまうんですよね~。(^。^;)


バイクカラーを考えるからかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


このジャージも黒メインで地味でしょ?


そう思いませんか?






でもね・・・






裏は結構派手ですから~~~~~~っ!



ザンネ~~~~ン!by波田陽区←(古っ)




2011_04_09_03.jpg



派手でしょ~!カッチョイイでしょ~!(*^。^*)




男は黙って背中で勝負!(#`Д´)ノ




フッフッフ~!


ハッハッハ~!


ハ~ハッハッハ~~~~!ヾ(>▽<)ゞ



( ̄o ̄)え?前に自信がないから背中で勝負?



┐('~`;)┌ふっ



「・・・・・」




「・・・・・」




「・・・・・」






やっぱ分かります?(┬┬_┬┬)どばーっ






まぁなにはともあれ、やっと念願かなってGETしました。(v^ー°)


どうです?クールでカッコイイと思いませんか?


似あう似合わないは別として・・・。(≧m≦) ププッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

渋~

ツイン・シックス、カッコイイですね~!
カジュアルな方が良いところなんて、なんとなく私と趣味が一致しますね~・・・。

「スピーディロンドン」 もいいなぁ~・・・。
ユニオンジャック好きなんてすよね・・・。
学生の頃にパンクロックにハマっていたせいかな。

カッチョいい。

おされ~
 twin・sixより six・nineが好きっ!
爺は、目立ってより安い物をって感じ~
欲しい物は一杯あるけろ...........

kenoneyさんへ

今使ってるナリーニのジャージは、もちろんお気に入りなんですが、
同じものを着てる人と良く出会うんですよ。
まぁそれだけ人気が高いってことですけど。

ツインシックスは着てる人見たこと無いし、
デザインがカジュアルっぽいでしょ?
スピーディロンドンしかり、色んなタイプのデザインがあり、
個性派ぞろいなので好みで選べると思います。

ちなみにMADE IN USAなのに、半袖ジャージは日本サイズと同じ、
身長175cmの私でLサイズを選び、縦も横もジャストフィットでした。
なんかめっちゃイイ感じですよ(^。^)

ちゃり爺さんへ

なんか乗れないのに物欲刺激してすいませんね~。
つーか、めっちゃエロコメントですやん!(;¬_¬)
嫌いかと言われれば好きですけど・・・。_(^^;)ゞ

こんばんは♪(=´∇`=)

素敵なサイクルジャージですね~♪^^
ほんとサイクルジャージって、
カラーもデザインも色々あって見てるだけでも楽しいかも♪(=´∇`=)
でもあれ。。。ビブタイツ?ランニングとタイツの合体型みたいの。。。
あれを見ると、何故かフレディー・マーキュリーを思い出すわたし♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

りえりん♪さんへ

確かにサイクルジャージって色んなカラーデザインがありますよね。
特にチームレプリカは派手派手で好みの分かれるところです。(^。^)

フレディーマーキュリーいいとこつきますね~。
つーか、りえりん♪さん、
その発想といいブログといい関西の血が流れてません?(≧m≦) ププッ

私は以前ぽっちゃり系の人がビブタイツをはいてるのを見て以来、
アニマル浜口を思い出してしまうんですよ。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

私自身ははいたこと無いんですよね~。
だってあれ、どうやってオ●ッコしていいか分からんし・・・。(;¬_¬)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
