

長男の暇つぶし。。。

今年無事に小学校を卒業した長男が何やら私に見てほしいとのこと。


ヒマを持て余し、時間つぶしに筆ペンで習字の練習をしたんですって。


どれどれ・・・?






2011_03_24_01.jpg



いかにも習字で書きそうな字やなぁ。(●´艸`)ププッ


次は?










2011_03_24_02.jpg



おおっ!難しい字に挑戦してるやん!(ノ゜∇゜)ノ


次は?










2011_03_24_03.jpg



(・_・)......ン?大阪? まぁ自分が住んでる地域やからな。(^。^)


次は?










2011_03_24_04.jpg



塩・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 何で急に一文字?


ほんで?










2011_03_24_05.jpg



(! ──__──) ジトーッ!


あとは?











2011_03_24_06.jpg



お前、台所にある目に入ったもん書いてるやろ!(;¬_¬)


ほんで次が最後か?













2011_03_24_07.jpg



「・・・・・」


だから全然似てへんって・・・。


つーか、似さす気まったくあらへんやろ!(-゛-メ) ヒクヒク





コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの家族

画像の構成、コメント。
 親子の合作
ほのぼの家族 バンザーイ

 長男君も そろそろ色気が.....。(ぷふっ)
  楽しみですね?

最高です

天然パーマにジョウボーンですね?
アホは関西では褒め言葉ですか?(笑)
バカ・・・って・・・なかなか厳しいですな~・・・。

でも、お父さん・・・「さん」が付くじゃないですかぁ~。
「オヤジ」になったら、いよいよ乳離れ・・・いや父離れですね~。

ちゃり爺さんへ

今年から中学生なんですが、
すでに私と足のサイズが変わらないんですよ。
身長もゆーてる間に抜かされそうです。(+。+)

それでもこうやって私をからかってくるところをみると、
やっぱまだまだ子供ですね。(≧m≦) ププッ

kenoneyさんへ

期待にこたえて追いかけまわして頭の一つでも張り倒してやれたらいいんですが、
こっちも仕事中なもんで、「後で覚えとけよ~」で終わってしまうことがほとんどです。

アホやバカなんてまだマシですよ。
ウ○コって書かれたこともありますから。(≧m≦) ププッ

こんなふうに親子でふざけあえる時期っていつまで続けれるんでしょうね。
今を大事にしたいと思います。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
