スポンサーサイト


休日の過ごし方。。。

今日は走りに行きませんでした。


まぁ行こうと思えば行けたんですが、
朝から親父を病院へ送って行く用事があったので出鼻くじかれたって感じでしょうか。


それにこの時期特有の季節風?


なんか毎日風強いですよね~。


最近は上り坂より向かい風の方が嫌ですよ。


どうせ走りに行かないと決めたなら、ついでに散髪も済ませようと・・・


散髪と言ってしまうところがザ・昭和世代!ヾ(>▽<)ゞブハハハ


後はクリート交換して昼からコタツでゴロゴロ~。


休日の過ごし方について毎回思うんですが、
走りに行ってる時とそうでない時の差がすんごいですよね~。


自転車乗ってなかったら100%メタボ体型でしょうね。(;^_^A アセアセ


それにしてもここまで減らないとクリート交換しない私。(≧m≦) ププッ



2011_03_02_01.jpg



消耗品は勿体無いという意識が働いてギリギリまで使います。


さすがにキャッチする時に違和感があったので交換しました。ヾ(>▽<)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この精神・天晴れ!

もったいないの精神 大切ですよね。
 なので造ってくれた食事は、残さず完食です。
  お陰様でこの冬、体重が4kg増えました。
嫁は1kg痩せたそうです。同じ物 食べてんのに。

残念でしたね~

自転車乗れなくて残念でしたね~・・・。
まっ! こういう日もありますよね~。

私は昨日お休みでしたが、ラーメン食べに出掛けた以外は家でゴロゴロしてましたよ。
昼間っからビール飲んでましたし・・・。 あ~ヤバイ!

「雪さえ降ってなければ・・・」  と言い訳してみる・・・。

そういえば去年クリート買ってまだ換えてなかったです・・・
ラバーはすっかり無くなってますが、かえってペダルとの相性が良くなった気がします。
・・・もうちょっと使うかな・・・。

ちゃり爺さんへ

このクリート、減りが早いのでギリギリまで使わないと
もったいないんですよ。(´Д`)=3

冬太りっていうぐらいですからね、
どうしても寒い時期は生命維持の本能がはたらき、
体が脂肪をため込もうとして太ってしまいますよね。
それでも痩せる奥様はやっぱスイミング効果でしょうか?

それにしてもちゃり爺さん、4kg増はヤバくないですか?(;¬_¬) ジロッ

kenoneyさんへ

なんか寒さより風が強いと行く気が失せます。(´Д`)=3
もちろん私も昼からビール飲んでましたよ。
それどころか焼酎まで飲んじゃいました。
程良く酔っ払ったところでお昼寝タイム。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]}
本文では嫁が見る可能性があるので触れませんでしたが、
コメントなら見ないだろうと仮定して暴露してみました。
我ながら勇気ある賭けです!ヾ(>▽<)ゞ

クリート今回もギリギリでした。(^^ゞ
ラバー無いとスルッとキャッチして快適でしょ?
私はあまりに減りが早いので、
逆にラバー付きにしてみようかと思案中です。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
