スポンサーサイト


ポチっと症候群。。。

あぁ~、つい最近ポチったばっかやというのにまたやってしもた~。(´Д`)=3




こんなに金使っていいんか?




でも欲しかったもんはしゃ~ないやん!




つーか私にはどうしても必要やったんですよ~。




ネットで買ったら断然こっちの方が安いしさ~。




それに人間勢いって大事やと思うし・・・。




( ̄o ̄)え? 何を買ったかって?




私のブログ読んでくださってる方なら想像付くでしょ?




そう、アレですよアレ!




とうとう念願のあれを手に入れたんですよ~!




(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 




(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 




(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 




(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 




(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 





ド~~~~~~~~ン!




2011_02_17_01.jpg



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


勘違いしました?


ねぇ、勘違いしました?


自転車パーツと勘違いしました?(≧m≦) ププッ


それとも引っ張りすぎてバレバレでした?ヾ(>▽<)ゞ


実は仕事用の作業服で~す!(^O^)/


コックコートにズボンに前掛けetc


総額するとちょうど私の欲しいシートポストと同じぐらいのお値段。


かと言ってこれを買わなければ
シートポスト代に回ってくるわけではございませんが。(T△T)


私にとっては『勝負服』もしくは『戦闘服』といっても過言ではない代物ですからね、
新しくなれば心機一転、明日から気合も入るってもんですよ。d(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

??????

この~タコツ!

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

そりゃ騙されますって!

「えっ!?かなり充実してるのに、これ以上何するの?」 

次の瞬間

「あっ!!シートポストだな!!」

ってね。

そうですか~、こんなのもポチれるんですね~。

新しい戦闘服で頑張ってくださいね~!

あと、シートポストもね~!

前掛けかスカーフ

どちらかを赤と黒のチェック柄にすれば可愛いよ。

ちゃり爺さんへ

思いっきり引っかかってくれましたか?(≧m≦) ププッ

ちなみにパン屋は粉まみれになるので
選べる色が限られてくるんですよね~。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
気持ちよくちゃぶ台吹っ飛んでますね~。

作業服は今回初めてネットで買いました。
今までは某作業服専門店で注文してたんですが、
わざわざ店まで行かなくていいし、結果ネットで買った方が
品質もよく値段も安かったので満足してます。

シートポストはもう少し時間がかかりそうですね~。
ファイバーグリップがなかなか活躍できません。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
