スポンサーサイト


3つのスリー。。。

勿体無いからと完成車についてたノーマルの黒タイヤを履いていましたが、
そろそろ交換時期に入ってまいりました。


ちょうどハンドル&ステムを交換して、エロさ満開になってきたので、
これを期に何カ月も前からストックしていたタイヤをデビューさせることにしました。


その名も『ミシュランPRO3レース』 (^^)//゛゛゛パチパチパチ~



2011_02_14_01.jpg



そう!


『PINARELLO FP3』 『3T ERGONOVA TEAM』 『MICHELIN PRO3 RACE』



3つのスリーが揃い踏み~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



ノーマルタイヤの前はこれを履いてたので予想はしていましたが、
まぁ~何とこのタイヤのハメにくいこと・・・。(T△T)


2wey fit なのにタイヤレバー使いまくり~!


外す時もはめる時もこれが無ければ無理です。


以前自力でハメようとして、爪の間から血をにじませた経験すらあります。


もうチューブレスは諦めてるので躊躇なく使ってしまいますが、
最後のひとハメの時にタイヤレバーでチューブをはさんで
穴をあけてしまいました。(T-T)


このタイヤ、性能面とビジュアル面は大好きですが、
このハメにくさだけが難点です。


予想以上に手こずってしまい、やっとの思いで交換終了。(´Д`)=3


で、こんな感じになりました~!(^O^)/



2011_02_14_02.jpg




赤い彗星ここに復活!(☆。☆)キラーン!!



黒タイヤでも渋くてイイ感じだと思っていましたが、
こうやって交換してみると、やっぱ赤で合わせた方がカッコイイですね~!(*^。^*)


ハンドルとのカラーバランスはこっちの写真の方が
良く分かりますかね~?



2011_02_14_05.jpg



やっぱええなぁ~。


カッコよすぎて惚れ直してまうがな~~~!((((((((ノ ´д`)ノ



2011_02_14_03.jpg



それにしてもこのハンドルとフレームとONDAフォークの絶妙のバランス!



萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (。-_-。)ぽっ



スンマセンね~、自画自賛の連発で。( ..)ヾ ポリポリ


また頑張ってお金貯めて、
最後の“3”の文字をシートの下あたりに刻みたいもんですね~。


ところで話は変わりますが、今日はここ大阪も雪が積もりました。



2011_02_14_04.jpg



1シーズンに1~2回はこんなことがありますが、
雪に慣れてない大阪人は何かと大変です。(^。^;)


これ3時ぐらいの写真ですが、今はもっと積もってます。


明日の朝はどうなってる事やら・・・。


子供たちは大喜びですが、こちとら商売あがったり。_| ̄|○ ガクッ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じ!

私もパナで血を出したことあります。
最後は親指の付け根を使うって分かっていても、無意識にやっていると親指の腹でやっちゃいますよね~。

パナが一番はめにくいと聞いていましたので、もしかすると、はめにくいのは2WAYのためでしょうか?

真正 「赤い彗星」 の復活ですね~。
黒いスポークなので、なおさらバランスがイイ感じがしますよ。
赤FP3に私のような赤いスポークだとどうでしょう? ちょっとウルサイ印象かな?
私のFP3は白いのでまぁ、何とか見られますかね・・・?


そちらも雪ですか~・・・。
ウチもそのくらい少雪だといいなぁ・・・。 (笑)
といってもそれくらいでも深刻ですよね。 滑って転ばないよう気をつけてくださいね。

(E)

ええなぁ~。ええなぁ~。ええなぁ~。
3つの ええなぁ~。
 また、見に行きます~。

kenoneyさんへ

パナは使ったこと無いので分かりませんが、PRO3もかなりハメにくいですよ~。
今回はストックがあったのでこれにしましたが、
いずれパナを試してみたいと思ってます。
2weyの影響は不明ですが前回のノーマルタイヤはレバー無しでもいけました。

確かに赤FP3に赤スポークはやり過ぎ感があるかもしれません。
でも黒タイヤにすればそれはそれでカッコイイかもしれませんよ。(^。^)

白FP3には今のバランスでバッチリでしょ~。
大人しすぎず、かと言って爽やかさが損なわれず、イイ感じだと思いますよ。d(^-^)

赤FP3はエロさ、白FP3は爽やかさが売りだと思ってます。
バイク買う時に白と赤でどれほど迷ったことか・・・。
「もうどっちでもいいから決めてくれ!」と嫁に言ったぐらいですから。
これマジ話です。ヾ(>▽<)ゞ


朝起きたらほとんど溶けていて大丈夫でした。
積もると高速道路が通行止めになったりバスが走らなくなったりと
色々と影響が出て困ります。(´Д`)=3

ちゃり爺さんへ

いいでしょ~。いいでしょ~。いいでしょ~。
3つのいいでしょ~。(≧m≦) ププッ

あぁ~シートポストも欲しいなぁ~。(´Д`)=3
そしたらモスト目玉全部消えるのに。

全て目が消えた時

その時は きっと
 奥様からの お目玉が...チャン・チャン。

ちゃり爺さんへ

その辺はそ~と分からんようにしますよ。
でもブログ見られたら一撃なんですけどね。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
