スポンサーサイト


今日のお休み。。。

昨夜のサッカー日韓戦、皆さん見ました?


興奮、感動、そして見事勝利、やりましたね~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


休みの前夜だったのでPK戦までゆっくり見れましたよ。


寝るのが遅くなったので、今日は走りに行かず用事を済ませました。


走りに行かないと言っても自転車には乗るんですけどね。(≧m≦) ププッ


まずは髪をカットしに行きました。


そしてホームセンター&スポーツ用品店でお買いもの。


そんな用事ですから若干カジュアルスタイルで決めました。



2011_01_26_01.jpg



(一。一;;)エッ?決まってない?


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


寒いのでパールイズミのスリークオーターパンツの下にウインドブレイクパンツ、
上もウインドブレイクジャケットです。


そして久しぶりのスペシャくん登場!d(^-^)


のんびり乗るのにはクロスバイクはポジションが楽でいいですね。


ただフラットバーは持ち手を換えられないので手が疲れます。(^。^;)


あとSPDシューズだと屋内でもフツーに歩けるので重宝します。


で、何を買ってきたのかというと・・・



2011_01_26_02.jpg



何か分かりますかね~?


消しゴム?(≧m≦) ププッ


んな訳ないがなぁ~~~~!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


イラストで自転車関係なのは分かりますよね~。


細かい文字が読めたとしてもドイツ語。(≧m≦) ププッ


答えはコレです!キラーン d(-_☆)



2011_01_26_03.jpg



サイドから見れば一目瞭然!


あっ!自転車乗ってない人には分からないかもしれません。


実はこれ、パンク修理キットなので~す!(^O^)/


かなりコンパクトだったので買っちゃいました。


これで一式入ってるんですよ。


コレをサドルバックにしのばせておけば、
一人でロングにでても、予備チューブ一本だけで安心でしょ?


一回パンクしただででもう保険が無いと思うとやっぱ不安ですよ。(-_-;)


あっ!それと、こんなんも買いました。



2011_01_26_04.jpg



目指せ、細マッチョ~~~!《∥b=(`o´;)=d∥》



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ~

なぞかけの回答がすぐ返ってきたので、「タカパンさんも韓国と戦っているんだな~」と感じましたよ。

日韓戦はハラハラドキドキでしたね~。
お陰で血流が良くなちゃって、布団に入ってもなかなか寝付けませんでした、。

試合終了後の韓国の選手が、日本の選手に握手を求めている映像を見ると
なんだか温かい気持ちになりましたね~。

私のパッチセットはパナです。
タイヤレバーを買った時におまけでもらったモノが使われずに、ツールボトルに入っています。
確かに 「第二の保険」 でパッチセットは必要ですよね~。

プロテイン
私も一時期ハマりましたが、運動してないと意味がないのでまったく効果がなかったです。
去年くらいの運動強度だったら効果があるかなぁ・・・? と思いました。
頑張って理想の体型目指してくださいね!

爺も

爺も最初は、このプロテインバニラ味350gを試飲用として購入しました ....ga
 口当たりが甘過ぎ、昔の給食時の脱脂粉乳の味。
今はザバス(明治製)のココア味1kg¥3500+送料=¥4000を
 二人で仲良く飲んでます。1袋で1.5ヶ月分です。
これは、あっさり味で良いですよ。
 

kenoneyさんへ

久しぶりに韓国戦に勝利しましたね~。
延長最後に追いつかれた時は「あぁいつもの日本や」と思いましたが、
メンタル面で韓国を上回りPKをモノにするとは凄いですよね。
それにセットプレーでしか点が取れなかった以前とは違い、
流れの中で決められるようになったし、
決定力のあるFW陣が増えてきましたよね。
決勝は早めに寝て試合が終わり次第仕事にかかりますよ。

ロード用の小さいパッチのみを買いに行くつもりやったんですが、
セットでコンパクトな奴があったので手が出てしまいました。

プロテインは昼トレに帰ってきてすぐに飲むようにしてます。
プチ筋トレもしてるので、しんどい思いしたんやから
少しでも効率的にという思いもあるんです。

ちゃり爺さんへ

この種類のバニラ味も試したことありますが、確かに甘いですよね。
カロリーもチョコ味より高めです。
一度ザバスのココア味も試してみますね。
どちらにしても今は水で飲める商品が多いので、
牛乳嫌いの私には助かります。

ところで・・・
ちゃり爺さんがプロテイン飲んでるのは意外でした。
つーか、奥さんも飲んでるんですか?(;゜ロ゜)エェ??
脱げば筋肉ムッキムキ夫婦?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こらっ!

お年寄りを馬鹿にして~
 爺は馬で、婆は鹿?
婆は15年程、ずっと水泳をしてまして、最初は全然泳げなかったのに
今では毎日1km泳いで来ます。なんせ頑張り屋です。
オリンピックに出る訳でもないのにね。

でもプロテインを飲み始めて、強度の肩こりや冷え性が治ったと慶んでます。
 毎朝の恐怖の肩揉みも 開放されましたよ。

爺はロング後の筋肉痛が無くなりましたし、メデタシ、メデタシですよ。

ちゃり爺さんへ

種目は違えど夫婦で健康にスポーツしてるって
なんかいいですよね~。

それに体力の衰えなんかでも、何かしてる人としてない人とでは
雲泥の差だと思うんですよ。
もちろん健康面でも。

私もいつまでも自転車乗り続けたいと思います。
水泳にしても自転車にしても自分のペースでできるのがイイですよね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
