スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月太り解消ライド

正月太りは予想通り、この時期控える気もないし、
食べたいだけ食べてるので当然の結果。


で、そろそろ元の体に戻すべく、昨日は昼から嵐山まで走りに行ってきました。


行きは向かい風が強く嵐山までやたら遠く感じました。(>_<)


正月は寒いのに走ってる人多いですよね~。


いまだに速い人についていこうという習性が抜けないので、
ペースは乱れるは脚は筋肉痛になるは、困ったもんです。(^^ゞ ポリポリ


嵐山到着!



2011_01_05_01.jpg



正月ということもあって人通りが多かったです。



2011_01_05_02.jpg



人力車も大忙し。



2011_01_05_03.jpg


嵯峨野へ入る道。


写真ではそれほどでもないけどほんと凄い人でした。


サイクリストも多かったですね~。


普段の土日もこんなもんなんかなぁ~?


帰りは追い風だったので35km/h前後で帰ってきました。


枚方河川敷でこの時期よく散歩してるお馬さん。



2011_01_05_04.jpg


車止めが恐くて乗り越えられず、世話してる人も一苦労してました。(^。^)


帰ってきて時間があったので、タイヤのローテーションをしました。


2011_01_05_05.jpg


後タイヤがかなり減ってて、ストックがあるので交換を考えましたが、
やっぱ勿体無いのでローテーションして履きつぶすことにしました。


久しぶりに走ると心肺、脚力ともにスキルダウンを感じます。


まぁすぐに戻りますけどね。( ̄ー ̄)v


今日は明日開店の為の準備で半日仕事、
明日からまた規則正しく、かつ何事にも向上心を持って頑張っていけたらと思うのです。


とりあえず今年2011年の目標は、




器の大きい男になる!




ズバリ、これでしょう!ヽ(#`Д´)ノ


(・_・)......ン? 


そーいえば一年前も同じこと言ってたような。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁえっか!(^O^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きい器

どれだけ大きなパンを焼くの?

寒くても・・・

寒くても走れるなんて・・・とっても羨ましいです~!

私なんて会社で 「太ったな?」 なんて言われてますし、心肺機能なんてだだ下がりかもしれません。

昨日は祖母の命日で、親戚がお参りに来てくれたので、日本酒をいっぱい飲んでしまったし・・・。

痩せる要素がまったく見つかりません。 早く暇になってウォーキング&ジョギングしたいです。

あ~! 歩きてぇ~! 今、私は器 (腹回り) の大きい人間になってます・・・。

ちゃり爺さんへ

その器と違うがなぁ~!(゜゜ )☆\(`-´)バシッ!
スンマセン、こんなツッコミしか思いつきませんでした。(T△T)

kenoneyさんへ

他人から太ったと悟られる状態なら結構ヤバいかもしれませんよ?
まぁ私みたいに内臓脂肪に付きやすい隠れ肥満もどうかと思いますが。(^。^;)

私たちの年齢になってくると、少しの油断で一気に脂肪が付きますもんね。
しかも落ちにくいし・・・。
逆リバウンド狙ってお互い頑張りましょう!d(^-^)

運動嫌いな人もいっぱいいる中で、
自転車やウォーキングなど運動する気持ちがある人は、
そんな無茶苦茶には太らないでしょう。
と、自分に言い聞かせてみる。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。