スポンサーサイト


チーム貿易新年会!

昨夜は久しぶりに高校時代の友達と飲みに行ってきました。


PM7時半に小ちゃんが自宅まで迎えに来てくれて、
それから龍ちゃん宅に向かいます。


アルコールNGの小ちゃんはいつも運転手、
私たちにとっては送り迎え付きのほんとありがたい状況なんです。(^。^)


この場を借りまして 「小ちゃん、いつもありがと~!」(^O^)/


龍ちゃんを乗せ駅前の居酒屋へ。


さすが正月、店内に入るなり飲食料金10%増しの宣告。(;¬_¬) ジロッ


なんせ送り迎え付きなので、後先考えずガンガン飲みましたよ。


Xmasで使った“顔ペン”がまだ残ってたので、シラフの小ちゃんに落書き。ヾ(>▽<)ゞ



2011_01_04_01.jpg

作・タカパン あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ほんとベロベロ状態で、そーいえば話の流れから龍ちゃんに少し絡んだような・・・。


大人な龍ちゃんの対応で事なき終えましたが、
あわや大乱闘にもなりかねない状況だったかもしれません。


龍ちゃんゴメンなさい。( ..)ヾ ポリポリ


2次会はカラオケです。


カラオケは得意ではありませんが乗りと勢いで行くことに。


まぁなんせベロベロですからね~。(≧m≦) ププッ



2011_01_04_02.jpg



なぜか龍ちゃん、いきなりの坂本冬美~!あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


カラオケは1時間ほどで出て、このまま帰るのかと思いきや、
最後は〆としてラーメン店へ。



2011_01_04_03.jpg



さんざん飲み食いした後に深夜2時のラーメンタイムです。


メタボ街道まっしぐら~~~!(((((((((ノ ´д`)ノ



2011_01_04_04.jpg



ズルズルズル~~~~!



2011_01_04_05.jpg




2011_01_04_06.jpg


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


まぁそんなこんなで帰宅したのが深夜2時40分、
久しぶりに会えてハメ外しまくった感じです。


今朝はゆっくり寝れたので深酒のわりに気分スッキリ、
やっぱ時間に余裕があると体も楽やなぁ~。(´Д`)=3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンは別腹

私も飲んだあとは無性にラーメンを欲します。

ビール飲むとその利尿作用から、身体からドンドン塩分が体外に流れていくらしいです。

なので、塩分を欲し、ラーメンを食べるのは人間の「野生」なんだそうです。

いずれにしましても、良い友達がいるのは幸せなことですよね~。

初ライド

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親友との新年会 よろしいですね、、、。
私も田舎に帰ったときの3日の日にあるんですが
ここ何年か いろいろあって参加してないです。

嫁いだ二人の娘に 昨年それぞれに男の子が生まれました。
今日で一人は6ヶ月、もう一人は1ヶ月です。
我が家に帰って来てるので 世話や手伝いで大変です。
二人が一緒に泣くと 大変にぎやかです。

それでも 時間を見つけて 自転車に乗りました。
元日は御幸橋へ
二日は樟葉ゴルフ場へ
三日は京都 嵐山へ行ってきました。(去年は雪で桂大橋まで)
今日は嫁と近くの神社へ初詣。その他買い物の付き合いで 一日終わりです。

仲間はみんな近所なので 直接挨拶したらいいのですが、
皆さん それぞれ忙しいようです。
隣の家のGTさんにさえ この四日間顔を見てません。

今年も 大いに自転車を 楽しみましょう!

kenoneyさんへ

なるほど、ラーメンが食べたくなる理由がちゃんとあるんですね。
飲みすぎると舌も鈍くなって本当の味が分かりません。
でも美味しいです。(≧m≦) ププッ

この歳になると友達を作るのは難しいので、
やっぱ昔からの友達は大切ですよね。
最近、自転車優先で少しお付き合いがおろそかになってるので、
反省してます。( ..)ヾ ポリポリ

す~さんへ

おめでとうございます。m(__)m

にぎやかな正月、充実しててイイじゃないですか~。
忙しくてもやっぱお孫さんと接するのは格別でしょ?
それでもチョコチョコ走りにいってたんですね。
寒い時期はシーズンオフなのかと思ってました。

今年も一緒に走りに行きましょう!
祭りもいっぱいしましょう。
とりあえず次回の祭りは六甲ヒルクライムですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なにはともあれ今年もヨロシク~!(^O^)/
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
