スポンサーサイト


理由をつけてのグウタラ

今週は子供たちが順番にノロウィルスにかかり、
看病やらなんやらで疲れが溜まってたので、
せっかくの休みですが自転車には乗りませんでした。


たっぷり睡眠とって、車で色々とお買いもの、
細かい用事を一気に済ませました。


あっそうそう!


久しぶりにこんなん買いました。



2010_12_08_01.jpg



自転車雑誌なんてどれぐらいぶりやろ?…( ̄  ̄;)ウーン


それと時間が余ったので徹底的に洗車してやろうと思ったんですが、
簡単に外れたミッシングリンクがなぜか外れず、
これだけで相当時間がかかり、出鼻くじかれた感じでやる気なくなりました。(´Д`)=3


本当はスプロケもバラして、フレームにはワックス掛けて・・・
の予定がまた今度ということで・・・。(´▽`;)ゞ


なんか寒いと腰が重いですね。


天気良かったんですが、グウタラに走ってしまいました。


今日買ったバイクラに“俺チャレ”載ってたので、
それ見てテンションあ~げよっと!(^。^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は立ち読み・・・

ノロですか~・・・、流行っていますね~。
お子さんが掛かってしまうと大変ですよね~。
何より小さい子が苦しんでいるのは可哀相です。

サイスポ12月号は立ち読みでした・・・。
バイクラとカブっている部分もあり今回は立ち読み・・・。
ただ、25のギモンはなかなか良かったと思います。

バイクラのシリーズ記事、「今さら聞けないココだけの話」もなかなかですよ。

FP3洗浄の機会を逸してしまって残念でしたね~。
今度は思いっきりバラしてくださいね~!

kenoneyさんへ

私が冬が嫌いな理由はこれなんですよね~。
周りが感染すると余計な心配をしなければならないし、
自分が感染するとしんどいし、やっぱ夏の方が好きです。(^。^;)

バイクラはチラッとだけ立ち読みしました。
サイスポは付録が分厚いせいか、紐で縛ってあったので立ち読みできず、
久しぶりに買っちゃいました。
たまに買ってチラシなんか見てると、各社からニューパーツが出てるので、
目の毒というか、物欲が沸々と・・・。(´Д`)=3

今回は徹底的に洗車するつもりやったんですけどね~。
もともと掃除は嫌いなので出鼻くじかれると一気にやる気が失せます。
無理やり都合のいい理由を付けて逃げてしまいました。( ..)ヾ ポリポリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
