スポンサーサイト


必要ないのに・・・

走りに行こうと思えば行けたのですが、
何か最近疲れがたまってるみたいで、
大事をとって自転車には乗りませんでした。


久しぶりにゆっくり寝ました。
たっぷり12時間で、いつもの3倍ぐらい?(^。^;)


寝過ぎたのか、疲れがとれてないのか、はたまたアルコールの取り過ぎで
肝臓が弱ってるせいか、いまひとつスッキリしません。(´Д`)=3


今日した事といえば車に乗って買い物に行ったことぐらいですかね~。



2010_11_24_01.jpg



前回のツーリングでパンクしたので、予備チューブを買いに行ってきました。


なぜか今必要のない“ファイバーグリップ”まで・・・。(;¬_¬)


何で買ってしまったんでしょう?


必要ないのに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気分転換

走ってなくてもバイク用品を買うと、気が落ち着きますよね。
 
走らなかったのはセールの疲れでしょうね。
 また疲れが取れたら走ればイイじゃん。

ちゃり爺さんへ

そうですよね~、無理に行っても絶対にいい事ないし、
体調整えてからまたアホなこといっぱいやりますよ。(≧m≦)

あれ~???

ハハ~ン・・・
いよいよ迎え入れる準備段階に入りましたか・・・。

もしくは自分を自分で 「追い込んで」 いるとか?

肝臓をコキ使うと走りにも影響しますよ。
疲れやすくなるということを聞いたことがあります。 ホントかな・・・?
ホビーレーサーの中にはレース1週間前から断酒する人もいるらしいです。

kenoneyさんへ

迎える準備、そして自分を追い込む、どちらも当たってるかも知れません。
そしてもう一つ「いつか必ず!」という気持ちもあります。
行くならチーム3点セットなんて目論んでるので、
まだもう少し時間がかかりそうです。(^。^;)

禁酒は難しいですね~。
休肝日作るにも一苦労ですよ。
ストレス溜まると飲みたいし、楽しいことがあると飲みたいし、
手の打ちようがありません。(^^ゞ ポリポリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
