スポンサーサイト


ビラ配りリターンズ

今日からビラ配り再開!


最初に予定してた4000枚は配り終えたのですが、
少し足りなかったので、1000枚追加しました。


19時前に仕事が終わり、晩御飯を10分程度で済ませ、
すぐに配りに行きます。


丸一日仕事して、それから夜に配るんですから、
そら~疲れますわな。


でもね、帰ってから頑張ったご褒美があるんですよ。


私の大好きなとり重さんの焼き鳥!



2010_11_19_01.jpg


寝る前にこれをアテに晩酌。


そして今まさに焼酎に突入した状態でこのブログ書いてます。ヾ(>▽<)ゞ


風邪も完治してないのに早く寝ろっちゅ~ねん!


でも外から帰ってきてすぐに寝れないもんですよね~。


分かるでしょ?


少し食べて、少し飲んで、まったり落ち着いてからでないとね。


ただ、少しで済まないところが私の“おバカ”たるゆえん・・・。


明日も2:50分起床。


寝不足必至ですが、
せめてアルコールだけでも残ってなかったらいいなぁ~。(-_-;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!感心

朝2:50起床で仕事ですか?
大変な仕事なんですね。感心です。

爺など7:30起床(それも嫁の起こす声が、段々と大きくなって)
 新聞を取って来て、朝食。
 庭のメダカの餌やり、
8:30事務所のP。Cの前に座って、ボチボチ仕事。

 だから儲けが少ないのです。
  夜は強いのですが、朝は弱みそ です。

私にとって、3時は夢の中

分かります。 確かにすぐには寝られませんね。
仕事で深夜帰宅でもコンビニに寄って、ビールとツマミは必ず買って帰ります。

パン屋さん、豆腐屋さん、新聞屋さん・・・志の無い私には無理です。
朝早く仕事をして、地域に貢献している方は 「尊敬」 に値します。

食品業界は2年遅れで不況が来る・・・
と聞いたことがあります。 今まさにその時期なのかもしれませんね。
なので、ビラ配りはとても重要なお仕事かもしれません。
頑張ってください!

ちゃり爺さんへ

何時に起きても眠いのは一緒ですよ!
ただ早寝しないといけないのが辛いです。

まぁ私みたいにおバカで頭の使えない奴は、
せめて身体でも使わないと食べていけないんですよ。

決して儲かってはいません。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

一時期アルコールの量がヤバくなってきたんで、
かなり我慢して休肝日作ってたんですが、
こんな日は飲まないと寝れないですよ。(^。^;)

不景気になると一番最初に影響を受けるのは贅沢品ですよね。
それでも不況が長引けば、食料品まで削らないといけなくなります。
それが多分2年後ぐらいなんでしょう。
ここまでくれば景気回復なんて期待してられません。

昔のように職人でいられたらいいのですが、
今や商売人にならないといけない時代になってきました。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
