

危険さわるな!

2010_10_29_01.jpg



店の引き出しからこんなんでてきた。(・_・?)


「触るな」と言われて本当に触らない関西人はいないでしょう。


これはフリですよフリ。


真に受けると「何で触らんのじゃ!」と逆に怒られることでしょう!


だから開けてみた。( ̄ー ̄)ニヤリッ



2010_10_29_02.jpg



小さなメモが数枚・・・。


(・_・)......ン?一体なんや?



「・・・・・」


「・・・・・」


「・・・・・」



2010_10_29_03.jpg



全部同じ顔・・・(≧m≦) ププッ



どんだけヒマ人やね~ん!( ̄▽ ̄;)



ちなみに私の顔らしい。(-_-;)


ど~みても似てへんやろ。


要するにケンカ売ってるってことで理解してよろしいんですね。(-゛-メ) ヒクヒク




コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

触るな = 是非中身見てください
これは大阪(関西)では身内の間では同義語なんですね~。

では、
ブリざえもん = おなら(屁)ばかりする人
ですか?

しかし・・・、
お子さんに構って貰えて羨ましいなぁ・・・。

ははは

可愛い子供さんですね。
仕事で忙しいので相手をしてもらってないので、
きっと かまって欲しいのでしょうね。
ブリざえもん さん。

kenoneyさんへ

触るな=触れと理解していますが、
触って本当に怒られることもあります。
微妙なニュアンスと色んなシチュエーションによって変化します。(≧m≦) ププッ

ブリざえもん・・・なるほど、そういう意味やったんですか。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今気づきました。(^。^;)

ちゃり爺さんへ

最初はかまってほしい感じで似たようなことしてましたが、
最近はそうでもないみたいですよ。
今回みたいなのは笑えますが、たまにムカつくこともあります。ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
