スポンサーサイト


新型インフルエンザ

昨日の夜、久しぶりにNIGHT RIDEしました。


というのは、PM8時に剣道を習ってる子供たちを迎えに行くのに、
1時間ほど時間があったので、近場をブラ~としただけなんです。


夜走るのに気持ちイイ季節になりました。
涼しくて快適です。


スペシャ君をお供にのんびりポタリング。
しかしチャリの前後には超威嚇的光量のライトを装備。(≧m≦) ププッ


時間も短いし、パット無しのノーマルパンツはいてたら、
すぐに股間がムズムズしてきますね。(^。^;)


のんびり走りなんで、負荷がペダル<サドルなのも、
原因の一つでしょうね。


FP3君を乗り込むにつれて、たまに乗るアルミフレームの硬さがキツく感じます。
路面からの衝撃がガツガツきます。


フロントサスが付いてるにもかかわらず、
2年ぐらいロックしっ放しでアルミは硬いと言ってるおバカな私。


乗り心地よりも貧脚が故にパワーロスが許せないのです。(≧m≦) ププッ
推進力第一!空気圧もMAX近くまでカンカンに入れるぐらいですからね。


夜9時まで営業してるドラックGTさんのお店に寄り、少し談笑。
いつも仕事のじゃまをしてスイマセン。( ..)ヾ ポリポリ


新型インフルエンザ①


話は変わりますが、もう今や全国的、
いや全世界的に話題になってる新型インフルエンザ。


これがまたよりによって関西で大流行の兆し・・・。(-_-;)


ここ大阪でも府下の公立中学校、高校、大学まで1週間の休校。
小学校も時間の問題でしょう。


どこに行ってもマスク、マスク、マスク。
マスクしてる人だらけです。


ドラックGTさんとこで喋ってても、次から次へとマスクを求めるお客さんが・・・。


当然お店はこんな状態。


新型インフルエンザ②


他府県の方は今から準備しといたほうがいいですよ。(^。^;)


そんな中、これまたおバカな私は、マスクもせずに昼トレ、
そして夜ポタ・・・。



まさに能天気の大バカ者でございます。



ちなみに今日も昼トレ行ってきました。(;¬_¬)


ここまで自転車バカになってしまうと、
さすがに少しずつスキルアップするものでして、
昨日と今日、連続でAV:28km/hオーバー!( ̄▽ ̄)V


少し前までは27km/hとうとう越えたと喜んでいたのに、
我ながらなかなかの成長ぶりです。
ハムも少し膨らんできたかも・・・。d(^-^)


あくまで私にしてはって事ですけどね。 (^^ゞ ポリポリ


絶対にインフルエンザにかからないと自負してる私ですが、
他人から見れば単なる思い込み、もしくは寝言、何一つ根拠が無いわけです。


こんな調子に乗ってる奴に限って、エライ目に遭うんでしょうね。
しかもとんでもない感染源になったりして・・・。(;¬_¬)


な~んて言いながらも、
明日ロングツーリングを計画してるのですから救いようがありません。


あぁ~どこまでも大バカ者でございます。
こんな私に誰がした~。(/TДT)/あうぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフル!

関西を席巻しつつあるインフル

私の会社の組合行事、楽しみにしていた行事、私が幹事の行事・・・
「アルビVSマリノス観戦ツアー、中華街、ラー博付き」
が中止に追い込まれました!
中国(上海)への出張もどうなる事やら・・・。
行くのは問題ないですが、ビザの範囲内で帰国できるか・・・?謎です。

新潟では学校の修学旅行が中止になっています。
可哀相・・・。

会社ではマスクを常時装着して仕事してますよ。 昨日から義務化されました。
業務上支障にならなければ商談も禁止です。
昨日は大阪に本社のある「キー○ンス」の営業と商談してしまったし・・・。
J1神戸戦行っただけで変な顔されます・・・。

---

スキル
相当アゲてきましたね。 末恐ろしい・・・。
タカパンさん!気をつけてロングに挑んでくださいね!

「業務連絡」
親戚総代が今朝亡くなりました。
亡き祖母の兄なのですが、小間使い必死の私は二日間有給を取りました。
kenoneyのブログはしばらく更新有りません。 スミマセ~ン!
気が向いたらなるべく早く復活します!

kenoneyさんへ

新型インフルエンザ、各地で色んな影響が出ていますね。
延期ならまだしも、中止になったら楽しみにしてた人はかわいそうです。
誰にも文句が言えないですしね。(^。^;)

ここ大阪ではいろんな意味で慣れが出てきました。
警戒し過ぎという雰囲気がチラホラと・・・。


200kmツーリング、チャレンジしてきましたよ!ただ・・・。
詳細は今日のブログ記事で!(≧m≦) ププッ


親戚の方が亡くなられたそうで・・・。
色々と大変でしょうけど頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしてます。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
