

嫁特製チョコバナナパフェ

「なぁなぁ、パフェ作るから食べる?」 o(*^ー ^*)oにこっ♪


「さっき甘いもの食べたからやめとくわ!」 (^。^;)


「なぁ、パフェ食べる?」 (⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


「はい、頂きます」 (-_-;)



2010_10_15_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

猛プッシュですね・・・

嫁から「●●要る?」って言われると「うん要る」と条件反射で答えてしまうkenoneyですが、
たまに要らない時ってありますよね~。

でも、パフェ美味しそうなので、私なら別腹で入りそうですよ。

ひや~ぁ

完全なる 亭主関白の家庭やん
 ***** す・て・き *****

kenoneyさんへ

パフェ美味しかったですよ!
もうウーロン茶割りに突入してたので、
できればお湯割り段階で食べたかったです。

すでに余計な当分補給を終えた後で
しかも就寝前にこんなん食べていいんでしょうか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ちなみに2回目の「パフェ食べる?」は、
「おどれワシが作ったパフェが食われへんっちゅ~んかいっ!!」
って意味です。((´д`)) ぶるぶる

ちゃり爺さんへ

亭主関白・・・
あぁ私にはまったく無縁のお言葉。(T△T)

亭主関白・・・
あぁ何というステキな響き。(T△T)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
