スポンサーサイト


久しぶりにポチってみたが・・・

2010_09_22_01.jpg



最近仕事が暇で買いたいものも買えず我慢してきましたが、
ここにきて久しぶりにポチってみました。


ただ、すべて消耗品でワクワク感ゼロ・・・。(´Д`)=3


あぁ~テンションあがるようなものをポチってみたい~!ε=ε= (ノT▽T)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・

今日、面白い物をポチッタからね。
 皆んなから白い眼で観られると思います。
 特に・・・鬼が何んと言うだろうかね。
 自転車関係ではないよ。

 もちろん! 画像OK物ですから

ちゃり爺さんへ

面白いもの?( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんやろ?
自転車関係でないとサッパリ分かりません。
ブログ楽しみにしてま~す!(^O^)/

私も買わなくては!

タカパンさんの記事で、keoクリート買わなくてはならなかったのを思い出させていただきました!
もうボロボロなのでいつ逝ってもおかしくなかったんですよね~。
ただ、あさひさんは取り扱い無いので、今回ポチれなかったんです。

クエン酸&BCAAは酸っぱくて、濃くて、飽きが来なくて私の中ではNo1です。

シトラスバイオソルベントは使ったことがないのですが、薄めて使えるという所に興味を持ちました。
で、なにで薄めるのかな?

クリート、私はビビリなので、次回もグリップ付きにします・・・。
でも現在は「グリップだったの?」と言われそうなほどボロボロなので、グリップじゃなくても良いのかな?
グリップの方がクリート自体の「保ち」は良いと聞くので、交換は来シーズンにしようかな・・・。

SIDIの小袋の中身はカカトのパーツですか? カカトが交換できるのって良いですね~。
私、将来はSIDIにしたいなぁ、と考えています。 MEGAしか選択肢がない気がしますが・・・。
ドラえもんの足にそっくりなモノで・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenoneyさんへ

実は私もクリートが一番急ぎのブツだったんですよ~。
ちなみにウエムラさんで買いました。(^。^)

余計なものでセラミックBBって・・・
余計なものの方が高価じゃないですか~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
まぁこの時点でそんなこと言ってるようじゃその可能性大ですね。(≧m≦) ププッ
えぇ~い、いっちゃえ~~~~!ヾ(>▽<)ゞ

クエン酸&BCAAは美味しいですよね~。
あの酸っぱさが効く気がします。
それに一包が小さいのも魅力です。d(^-^)

ディグリーザーはチェーンやスプロケに使うんですが、いつも原液で使ってます。
これはボトル式なんですが、スプレー式のやつはワコーズのスーパージャンボやったかな?
確かそんな名前のすごくでかいヤツも併用してます。

クリートはスルッと気持ちよくキャッチしてくれるので、私はグリップ無しにしてます。
確かにツルツル滑って歩きにくいですが、
使用頻度を考えるとキャッチ感優先でいつもコレを選んでます。(^。^)

小袋の中身は、かかとに付けるラバーパットです。
さすがkenoneyさん大正解です!d(^-^)

シューズも種類が多いのでいざ本気で買うとなると迷いますよね~。
足に合うのが一番ですが、見た目も大事ですしね。
私も余裕があればカーボンソールのNEWシューズ欲しいな~。
本当に買えるなら何を選ぶやろ・・・。( ̄~ ̄;)ウーン
って余計な心配ですけどね。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
