

長男の誕生日

昨日、5月15日は長男11回目のバースデー!


オメデト~(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


本人にとってこの日は学校の遠足もあり、
ダブルの喜びやったみたいです。


まぁ何だかんだ言って大きくなっていくもんです。(^。^)


誕生日の夕食は、主役の好物が用意されます。
これも母親の愛情たるゆえんなんでしょう。


ハンバーグ、刺身、フライドポテト、とうもろこし、etc... 。


もしかしたら一番の楽しみは、夕食時のジュースかもしれません。
普段はお茶オンリーですからね。d(^-^)


昨日はなぜか『コカコーラZERO』


新誕生日①


母親の反対を押し切り、
いっちょ前にシャンパングラスに入れて飲んでます。



しかも枝豆をアテに。(! ──__──) ジトーッ!



こんな背の高いグラス、いつ倒すかヒヤヒヤもんですよ。
こっちが落ち着いて食べてられません。(-_-;)


食事が終わると、これも恒例の嫁特製『手作りバースデーケーキ』


新誕生日②


チョコプレートに名前なし・・・。


まぁ手作りなんで、その辺はご愛嬌。
その分愛情はたっぷり入ってるでしょうし。(^。^)


ローソクに火をつけて、電気を消して、
恥ずかしながら「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」歌ったりなんかします。(^^ゞ


私もこの日はケーキをアテに焼酎いただきました。
美味しいね~、なんぼでもイッちゃいそうです。((o(^ー^)o))


誕生日プレゼントはまだ決まってないらしく、色々と迷ってる様子。


なぁなぁ、長男よぉ~、別に無理して決めんでもいいねんで。
どうしても決まらんのなら一つ提案やねんけど・・・。



お父さんに新しいサドル買うたって~!



な~んてお母さんに言ってみては? (;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

子供ってやたらヤバそうなグラスで飲みたがりません?
冷や冷やモンです。 我が家は娘ばかりなので、お姫様気分なんでしょう、きっと。

ケーキ美味しそうですね。
手作りケーキは何とも言えない「素朴」な味わいがあっていいですよね。 
(コレはマジですよ!フォローじゃないですよ!)

サドル
何がご所望なんですか?

勝手に言っちゃいますが、
私のお薦めは「SELLE-SMPのcarbon」です。 もちろん赤い彗星には「赤サドル」で。
http://www.mizutanibike.co.jp/brand/mwc2_smp.pdf
尿道痛?、キン(>_<)マ痛?はコレで解消ですよ!
・・・で、コラムカット!!!

フィジークもいいですね。 
もちろん超定番「アリオネ」で・・・。

プロロゴも捨てがたい。 私なら「CHOICE」か「NAGO PAS GEL」
http://www.intermax.co.jp/products/prologo/prologo.html
赤のFP3には白ベースに赤カバーですね。 逆もアリだけど。

良いサドルで良い走りを体感できますよ。 絶対!

kenoneyさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね~、一丁前に大人ぶって雰囲気も楽しんでるみたいです。(^。^)

ケーキ美味しいですよ!
せっかくの誕生日やからと言い訳しながら、タラフク頂いてます。(≧m≦) ププッ

サドルは具体的には決まってないんですよね~。
でもSMPは値段的に厳しいもんがあります。(^。^;)

今のカラーリングが気に入ってるので、サドルも白メインを選ぶかもしれません。
あくまで今のところですけどね。

それよりハンドルが待ち遠しいです。
ショートリーチになれば、キ( ´o`)タマも痛くなくなるかもしれないし、
かといってコラム戻すのもプライドが・・・。(;¬_¬)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
