スポンサーサイト


夏休みなもんで・・・

明日は家族サービス、つーか子供たちサービス。


私一人で子供たちをプールに連れていかなければなりません。(´Д`)=3


普段休みが合わないので、こんな時ぐらいは仕方ありません。


そう、父親の義務でございます。d(^-^)


つーことで・・・


人生初のラッシュガード買っちゃいました~!(^^)//゛゛゛パチパチ



2010_07_27_01.jpg



肩&背中のヒリヒリは避けたいもんで・・・。(^。^;)


天気は下り坂みたいですが頑張ってまいります。( ̄o ̄)ゞビシッ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の間に

 今の間に息子さん達に、目一杯遊んでもらいなさいよ。
男の子は大きくなると、父親等とは遊んでくれなくなりますよ。
彼女が出来ると特にですよ。トホホのホですよ。

露出はマズイですよ

日焼けなんて絶対ダメです!
黒い肌が格好いいのは過去の話(若い時の・・・)です。
私は今でも両腕両足全て隠して走ってますよ。

子供と遊べるとは、なんて羨ましいことなんでしょう!
思いっきり「子孝行」してくださいね!

ちゃり爺さんへ

早く自立してくれるよう願う方なんですが、
まぁ必要とされてるなら頑張ってお相手しようかと思っています。

男友達ばっかりじゃなく、
たまには女子の一人でも連れてこいっちゅ~ねん。(`ヘ´)
どれほど大歓迎することでしょう。o(*^ー ^*)o♪

kenoneyさんへ

昔ほど日焼けしたいとは思わなくなりましたが、
かと言って日焼け対策するのも邪魔くさく、ほったらかし状態です。(^。^;)

ただ、痛いのは嫌なので今回初めてラッシュガードを導入したんですが、
なかなかこれが快適で超おススメですよ!d(^-^)

しかし水中での鬼ゴッコはかなりハードです。
一人狙いされて子供相手にマジギレしそうでした。ヽ(#`Д´)ノ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
