スポンサーサイト


のんびりポタ。。。

昨夜のサッカーW杯、すごくいい戦いをしましたね~。
負けたとはいえ、選手全員に拍手を送りたい気持ちです。


いっぱい感動をもらいましたよ。


休みの前夜ということで、もちろんPKまで見てました。


今日は天気もイマイチという予報だったので、
いくら夜更かししてもOKだと思っていたんですよ。


なのに・・・


朝起きたらめっちゃ晴れてるやんかいさぁ~!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


朝からカットの予約を入れてたので、ツーリングは諦め、
買い物&用事を済ませました。


まぁ、W杯のおかげで寝不足続きで体調も悪かったので、
コレで良かったのかもしれません。(^。^;)


それでも昼から2時間ほど空いたので走りに行ってきました!( ̄ー ̄)v



隙があったら行くんかいっ!



なんて言われそうですが、
晴れてるとついつい行きたくなるんですよね~。( ..)ヾ ポリポリ


でも今日はポタです。


クロスバイクで河川敷をのんびりポタリングです。



2010_06_30_01.jpg



久しぶりにのんびり走ると気持ちよかったなぁ~。( ´o`)


汗をかかない程度に脚を回してたら、
心地いい風が身体を包んで、ほんと気持ちいいですよ。


こういうのも自転車の醍醐味の一つですよね。


最近ヒルクライムに興味持ちだして、走るコースも峠中心になってきてたので、
ちょっと頑張る走り方ばっかりになっていましたからね。


たまにはこういうのも大事です!d(^-^)


あっそうそう!


今日、久しぶりに教科書買ってきました。



2010_06_30_02.jpg



“最新ヒルクライム講座”


コレにひかれて買っちゃいました。



どないやねーーーーーーーーん!ヽ(#`Д´)ノ



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今では、死語よ。

>晴れてるやんかいさぁ~

 あ~あ、たまりませぶん。
 しまった、しまった 島倉千代子
 こまった、こまった こまどり姉妹

走れて良かったですね~

自分の「力」で風になったり、風を感じたり、風景を楽しんだり・・・
自転車ってこの楽しみが最高なんですよね~。

速く走れたり、遠くに行けたりは二の次・・・走っていれば自然に付いてくる「スキル」ですから
まずは楽しむのが一番!

ただ、「坂」は別モンですね~。
楽しくない・・・。
けど、登り切ったときのあの清々しさは別格ですよね~。
それと、平地を速く走っているとあまり無いことなんですが、「自分自身との対話」「道との対話」が
坂にはあると思うんですよ。 (ちょっとクサかったかな・・・)
まさに「修行僧」・・・。

ちゃり爺さんへ

ゴメンやして、オクレやして、ゴメンやっしゃ~!

ゴメンくさい、これまたくさい、あぁ~くさ~!

う~ん、ちゅーいんぐぼーん!

あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

kenoneyさんへ

風邪を感じる、まさに自転車の醍醐味ですよね。d(^-^)

一口に自転車といっても、結構奥が深いし楽しみ方も様々、
久しぶりにのんびり走ったのでなんか心地よかったです。

坂はチャレンジする気満々なんですが、
多分同じロード歴の人と比べるとショボショボです。

自分なりにとは思うのですが、情けなくなる時があります。
まぁ、いつかはと目論んでますけどね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
