スポンサーサイト


エロアイテム?

自転車のチェーンを簡単に取り外しする為に付けるパーツを
ミッシングリンクといいます。


以前、このミッシングリンクの装着の甘さが気になるとブログで書きましたが、
「本当にコレでいいのか?」と思い、それを確かめるべく
いつもお世話になってるショップへ行ってきました。


相変わらず何の抵抗もなくスッとはまってしまうのですが、
店長いわく、「これで最後まで入ってるからいいのでは?」


メーカーによってハメ具合は色々、それでも仕組みは同じなので
多分外れないとのことです。


まぁ交換してからビワイチや何やらと結構走りましたが、
一度も外れたことないので、このままでいくことにしました。(^。^)


問題も解決で一安心。


つーか何も変わってないんですが大丈夫と言われただけで一安心。(≧m≦) ププッ


せっかくショップに行ったので、ついでにこんなもの買ってきました。



2010_06_28_01.jpg



小さめのドリンクボトルです。


今まで24ozの大きめのボトルを使ってたのですが、
昼トレには大きすぎると思い、これをGETしました。(v^ー°)


自転車専用ではないので取っ手が付いています。


飲み口はこんな感じ。



2010_06_28_02.jpg




直接口を付ける赤い部分はゴム製です。


どうやって飲むのかというと・・・



2010_06_28_03.jpg



ビロ~~~~~~~ン!


先っちょつまんで引っ張ると出てきます。


コレを加えて飲むのですが、少しコツがいります。


先を軽く噛んでやらないと出てこないのです。


哺乳瓶みたいなもんでしょうか?


物心ついたころには乳離れしてたのであくまで想像ですが・・・。ヾ(>▽<)ゞ


ボトルも色々な種類がありますよね~。


で、数ある中からなんでコレを選んだのかというと・・・。



チュウチュウしてみたかった・・・。(。-_-。)ぽっ



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


しかしなんですね~


先っちょっくわえて、軽くアマ噛みして、チュウチュウ吸うんですよ!


なんか・・・。 ヾ(´▽`*)ゝ"デレー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色が・・・

先端が赤くなければ全然エロくないんですけどね~。
男子の潜在意識で自然に咥えられる色なんですかね~(笑)

ミッシングリンクはなんともなくて良かったですね~。
私としてはドコのメーカーか?気になる所なんですよね・・・。

kenoneyさんへ

咥える行為自体がなんかエロいような・・・。(≧m≦) ププッ
たかがボトル一つですがNEWアイテムを使うと少しテンションあがります。d(^-^)

ミッシングリンクはメーカーは聞きませんでした。
KMC以外にも結構いろんなメーカーから出てるらしいですよ。

とりあえず一度はずれるまではコレで行きます。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
