スポンサーサイト


嵐山RIDE!

今日は前夜からの雨で、半ばツーリングを諦めてましたが、
一応6時に目覚ましをかけ、鳴るとすぐにカーテンを開けて外を見ました。


小雨・・・


地面ビチャビチャ・・・


やっぱ雨かぁ~、じゃあもう一回 (m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪


次に目覚めたのが9時前、なんか明るいぞ!


外を見ると・・・


Σ( ̄口 ̄;;はっ!


晴れてるやん!しかも地面乾いてる!


すぐに飛び起き、朝食を食べ、準備をして家を出たのが10時。
4時間しかないので嵐山へ行くことにしました。


途中コンビニに寄って、今回のドーピング食を購入。(≧m≦) ププッ



嵐山①



昨日、変死が見つかった場所を通過。{{(>_<)}} ブルブル...


すると、河川敷を横断するカメさんを発見!



嵐山②



カメさん、カメさん、いったいどこに行くの?
それにしてもデカイねぇ~。


行きは嵐山到着までずーーーーと向い風。
しかもかなり強烈。( ̄_ ̄|||)


でもまぁ、昼トレのおかげか、以前ほど苦にならなくなりました。
もちろんスピードは出ませんけどね。


そうこうしてるうちに1時間半ほどで嵐山に到着。


一応記念(証拠)写真をパチリ!



嵐山③



曇りがちで気温も低め、少し寒かったのですが、
嵐山にきたら必ずといっていいほど食するものがあります。


それはね・・・


パラパパッパパァ~♪



ソフトクリーム~♪(^^)//゛゛゛パチパチ



ミルク、抹茶、番茶、さくら・・・


問題はどれにするか・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


あぁ~どれもウマそう~~~~!(´Д`)=3


並んでる女子高生を見てみると、抹茶が2人に番茶が5人。



お番茶ソフト一つ下さ~い!(^O^)/



嵐山④



いっただっきま~す!( ̄人 ̄)


くぅ~(>_<) これがまたウマい!


ただでさえ汗と風で腹がヒエヒエ状態やのに、
内からまだ冷やすかっ!(^。^;)


あっ、そうそう!
今日の嵐山は学生さんが多かったですね。


修学旅行か遠足か分かりませんが、
ちょうど昼飯時で川沿いにズラーーーと並んで弁当食べてました。(^。^)



嵐山⑤



帰りはなんとも楽しみな追い風RIDE。
場所によっては40km/hオーバーで流していました。


時折強烈な横風で、危うく土手から落ちそうに・・・。
あまり風が強い日は、ほんと気をつけないと落車&大ケガの可能性があります。( ̄_ ̄|||)


総走行距離:約66km


今の私には遠くもなく近くもなく、頃良い距離です。


以前コラム二枚分ハンドルを下げた影響で、
尿道辺りが圧迫されて痛くなりました。(>_<)


やや前上がり気味のサドルを水平にすると、
いい感じになりました。


少しの事なんですが、違いますね~。
改めてポジション出しの難しさを感じました。


そして帰ってきてから遅めの昼食。



嵐山⑥



走った後のビールは最高!
とはいえ発泡酒ですけどね・・・。(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イッパイ走れていいですね~

嵐山行ってみたいですねぇ~。
雰囲気良さそう!

練習の成果がメキメキ出てるじゃないですかぁ!
向かい風があまり苦にならなく感じたらしめたもんですよ!
(私も最近、向かい風は何ともありません。 坂もね。 ただし遅いですけど・・・。)

私「ほうじ茶のソフトクリーム」が好きなのですが、ほぼ同じですかね?
あの「大人な味」がたまりません。

ポジションもだんだん良くなってきているみたいでなによりですね。
お互いもうちょっとガンバって、スペーサー無しにしてバリバリのローディ目指しましょう!

尿道はオトコの命です。 最悪、しまいに機能しなくなります・・・オトコがね!
頻繁に解放してあげましょうね。

kenoneyさんへ

嵐山いいですよ!
ココからだと99%車道走らずに河川敷とサイクルロードで行けちゃうので、
めっちゃ走りやすいです。(^。^)

それと観光地なのでシーズンオフでもそこそこ観光客がいます。
最近はアジア系の外国人がすごく増えました。

ほうじ茶ソフトも前に食べましたが、番茶とは少し違うように思います。
やっぱほうじ茶の方が「大人の味」って感じでしょうか?
どっちも激ウマですけどね!(^¬^) じゅる

スペーサー無しはヤバイぐらい前傾姿勢ですよ~。(^。^;)
特にkenoneyさんのサドル高を考えると、ハンドルとの高低差は相当なもんです。
見た目には最高なんですけどね。

尿道なんですが、正確に言えばキ●タマの裏辺りなんですよね~。
でもこんな公共の場でキ●タマなんて言えないでしょ!
だからキ●タマって書かずに尿道って書いたんです。
なので本当はキ●タマです。
あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
