スポンサーサイト


GW恒例大BBQ大会

毎年この時期恒例になりつつあるBBQ大会、
今年も開催され、昨日参加してまいりました。


メンバーは嫁友関係の家族で総勢15名&1匹、
なかなかの大人数でございます。



2010_05_06_01.jpg



場所は近場で穴場的な秘密の場所。(≧m≦) ププッ


この時期は河川敷なんか行ったら皆さんBBQで満員御礼状態でしょ?


その点ここは早めに行って場所取りなんてしなくていいし、
木陰もあり、トイレも完備、近くにスーパーもあるので、
飲食物の補充もでき、まさに至れり尽くせりなのです。


BBQといえば“焼き”は男仕事と決まっておりますが、
ましてや嫁の友達関係なのでココはひとつ皆さんに楽しんでもらおうと
頑張って焼いてきましたよ。


ただ、しんどくなると嫌という理由で、嫁がアルコールを控えたため、
おかげで私は帰りの運転を気にすることなくビールを飲みながらの焼き作業。


最後は焼きそばで〆て後は女性陣はお菓子をつまみながら木陰でガールズトーク。


男性陣はお決まりの子供たちのお相手。


ビールたらふく飲んだ後のサッカー&野球はツライ。( ̄_ ̄|||)


おまけに“Jボード”に乗って大転倒。


肘と膝がズル剥け。☆ ̄(>。☆)イテェ


それでもまだ所詮すり傷なのでたいしたことないのですが、
それよりも左骨盤を強打したのでいまだに少しびっこ引きながら歩かなアカン状態。


あっ!Jボードって知ってます?


スケボーみたいな形で前後が独立して二輪になってるやつです。


これがなかなか乗りこなすのが難しくて、
スケボーみたい自立しないので、とりあえず乗ってみるってなことができません。


必ず走らせないと乗れないのです。(×_×)


そらぁ~酒飲んでそんなん乗ったらコケて当然ですよね。( ..)ヾ ポリポリ


そんなこんなで夕方帰宅した時には疲れのピークでフラフラです。


走りまわったので今日はしっかり筋肉痛。


あれだけ自転車乗ってる私ですが、同じ脚でも使う筋肉が微妙に違うんですね。


すり傷の痛み、骨盤の痛み、おまけに筋肉痛、
それでも今日も頑張って昼トレへ行った私なのです!(v^ー°)


昨日の暴飲暴食をチャラにするために・・・。ヾ(>▽<)ゞブハハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BBQいいなぁ・・・

木陰、トイレ、スーパーマーケット、そして混んでない・・・

コレは外せません。 酒飲むのに自然なんか要らないです。 
もっとも私の周りは必然的に自然ばかり、・・・なんですが・・・。

写真を見ると、お肉は「牛」ですか?
個人的には牛肉も好きですが、それと同じくらい「豚カツ用」肉を塩胡椒だけで焼いたのも好みです。

BBQのあと、酔っぱらってサッカーしたことあるのですが、自分では記憶がないんですよね~。
次の日、メンバーの人から「酒飲んであれだけ動けるのが不思議・・・」と言われ、
「あっ!そういえばサッカーしたかも?」と記憶が浅く蘇ったのを記憶しています。

Jボード、知ってますよ~。 坂が無くても良く進むらしいですね。 たしか・・・。
普通のスケボはあるのですが、Jボードやってみたいな~。

No title

ぎゃあ~
お尻大丈夫ですか?
 嫁友さん達の前で、少し張り切り過ぎたかナ(ポリポリ)

明日、平等院まで大ちゃん?(得意先の100kgのちゃり熊さん)と行きます。

kenoneyさんへ

そらぁ~大自然でやる方がいいに決まってるじゃないですか~!
この環境ではそこまで贅沢は言えないだけです。
きれいな空気と景色自体がごちそうですよ。d(^-^)

肉はちょっと贅沢に和牛です。結構霜降ってましたよ!
後は鶏肉、コレもおいしかったです。
私も今は豚肉が一番好きなので今度はぜひ試したいです。
塩コショウであっさりとお口直し的に頂くと食べ過ぎてしまうかも。(^。^;)

本当はアルコール飲んでの運動は心臓に悪いんでしょうね。
軽くやるつもりがムキになって次の日筋肉痛ですからね。

Jボードは乗れるようになると楽しいですよ!
平地どころか緩やかな上りなら進みます。
なにぶん前後一輪ずつなので最初はめっちゃ怖いです。( ̄_ ̄|||)

ちゃり爺さんへ

ケガはペダリングに影響なかったので良かったです。
すり傷の方が今かさぶたの周りが痒くてたまりません。(×_×)

嫁友の視線を意識したというより単純に子供たちに負けたくなかったというか・・・
二人ともあまりに見事に乗りこなしてるので
調子に乗って張り合いました。( ..)ヾ ポリポリ

仲間と行くツーリングは楽しみですね。d(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
