スポンサーサイト


今日も昼トレ~

今日も昼トレへ行ってきました。


10分ほど早く出れたので、いつものコースの先を目指します。


橋本から河川敷を延長工事してるので行けるとこまで行ってみました。


現段階でここまで。



2010_03_27_01.jpg



後に見えるのが御幸橋、
あと少し、あと少しで繋がるんですけどね~。


そしたら枚方から嵐山まで凄く快適なサイクリングコースになるのに。(^。^)


今の状態ではこんな風にバイク担がなければなりません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2010_03_27_02.jpg



これが繋がったら子供たちに嵐山チャレンジさせてみようかなぁ?( ̄~ ̄)ウーン・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼トレお疲れ様です

早く舗装路が繋がるといいですね。
嵐山まで行けたらお子さん達もさぞかし喜ぶのではないですか?

安全な道が出来るのはたいへん喜ばしいことですよね。
こういう道はもっと増えて欲しいです。

kenoneyさんへ

一般道でも自転車を意識した道づくりが増えてきたように思います。
自転車ブームも一時的なもんではないかもしれませんね。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
