スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣に考えてみた

以前から欲しいと思ってたオークリーのサングラス、
今年のバンクーバー冬季五輪なんかでも
オークリー製のサングラスを使ってるアスリートがいっぱいいました。


つーか7割ぐらいオークリーやったかも・・・。(^。^;)


いくら欲しいからといってオイソレと手を出せるもんではありません。


( ̄o ̄)え? そう、金額的にですよ。


ど~考えても私には分不相応、完全にオーバースペックなのです。


でも以前ワイズロード大阪店で試着して以来、
“欲しい病”はさらに悪化し、今やほとんど末期状態。(×_×)


そこで一度真剣に考えてみた。


今のサングラスは六丁峠で落とした時に、レンズにもフレームにも傷が入ってしまった。


かと言って使用時に不具合はなく、見た目の問題。


休みの日なんか7時間も8時間も自転車乗るのに、
やっぱ100%紫外線をカットしてくれる、ちゃんとしたサングラスが必要なのでは?


うん、眼には絶対そのほうがいい。


ウエアなんかやったら夏用は夏だけ、冬用は冬だけ、
でもサングラスは一年中やし、少しぐらい高価でもそれだけの値打ちがあるやん。


でもサングラスにそこまでお金かけるなら、
セラミック化やカーボン化に投資したほうがいいような気もする・・・。


ましてやいずれ乗り換えるであろうフレーム代として貯金も必要。


つーか今現在、町乗り用クロモリロードかミニベロが欲しい。


全く手の届かない金額なら選択余地はないけど、
思いっきり背伸びして清水の舞台から飛び降りれば何とかなるかも。


でもそこまで無理して買うべきなのか?


あんまり我慢するのもストレス溜まるしな~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


(´Д`)=3はぁ、真剣に考えれば考えるほど迷うよなぁ~。


まぁそんな優柔不断な状態で日々過ごしてるわけですよ。(-_-;)


我ながら度胸と決断力がないと思います。(´▽`;)ゞぽりぽり




(・_・)......? あれ?




こんなとこに見慣れない箱が・・・。




2010_03_16_01.jpg





なんやろコレ??(。゜)(゜。)? ハテ?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もの凄い前振りですなぁ・・・

は~っ!?  しかも偏光レンズですかぁ? w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

サングラスは良い物に限ります。 「絶対」と言い切れます。

まったく気にならないなら自分の許す程度(レベル)に留めて購入すればいいだけですが、
オークリーに食指が伸びてしまえば、「買うしかない」・・・となってしまうのは必至なんです。
(コレ、私の経験です。)

サングラスは紫外線に対して弱い西洋人の文化ですが、最近の気候事情でかなり紫外線
が強くなっていますから、紫外線対策は必須ですね。 そして良い物が絶対良いはずです。

ジョウボーン、・・・いやぁ!まいった! BBより先にいっちゃおうかなぁ!

No title

もしかして
白い日の
奥方からの
プレゼント
  ?
ヘンコ・レンズの........。

kenoneyさんへ

さすがオークリーといいましょうか、
かけてて不具合がないので、逆に普通に感じてしまいます。
持つ喜びが正直一番ですけどね。d(^-^)
後日詳細をUPしますね。

ちゃり爺さんへ

まさかそんなことないですよ。
ホワイトデーなら私からプレゼントしないといけないし。(^。^;)
また今度インプレしますね~!d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。