スポンサーサイト


闇将軍はばねろ~にんにくの変~

以前、ブロ友のkenoneyさんが紹介してたスナック菓子『暴君ハバネロ』


辛党の舌も唸らせるほどの激辛スナックらしい。


「もぉ~kenoneyさんったら大げさやなぁ」(;¬_¬) ジロッ


な~んて思いながら、ならば私も一度食べてみようと、
コンビニ行くたびに探すのですが、一向に見つかりません。


スーパーで聞いたところ、関西にはまだ入ってきてないとのこと・・・。( ̄~ ̄;)ウーン


それでもコンビニ入るたびにチェック。


そして、昨日とうとう発見!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


正確にいえば類似品。ヾ(>▽<)ゞブハハハ



2010_03_11_01.jpg



『闇将軍はばねろ~にんにくの変~』


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチパチ~!


モノは違いますが同じハバネロスナック、もうこれは試すしかないでしょ~!d(^-^)


kenoneyさんはなかなかの辛党らしいですが、私も決して辛さに弱いわけではありません。


裏を見ると注意事項なんて書いてあります。



2010_03_11_02.jpg



「十分注意してお召し上がりください」って大げさやなぁ~。(≧m≦) ププッ


中身は長さ5cm程で箸ぐらいの太さ。


イメージとしては「細っ!ちっさっ!」って感じ。


では頂きま~す!(^O^)/


どれどれ~。(^~^)モグモグ


ほぉ~結構辛いやん・・・。(;¬_¬)


もう一本。( ̄~ ̄;) モグモグ...


「・・・・・」


「・・・・・」


「・・・・・」




((((((BOMB)))))) 爆死!




|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!


アカン!アカンで~!こんなん食べたらアカンでぇ~!((´д`)) ぶるぶる


唇はヒリヒリ、舌はジンジン、辛さから逃れようとビールを流し込んだら、
その炭酸で舌がさらに痺れます。(/TДT)/あうぅ


子供たちも一口食べただけで、のたうち回っています。


ほかすのは勿体無いので完食しようと頑張りましたが、
あまりの辛さにだんだん頭が痒くなってきました。(×_×)


結局こんな小袋やのに半分も食べれずギブアップ。


子供たちが、「友達が遊びに来た時に食べさせたい」というので、
ほかさず輪ゴムでしっかりとめて置いてあります。


しかしここまで辛いとは・・・恐るべしハバネロ!!


もう二度と買いません。_| ̄|○ ガクッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きましたね~

連動「あざぁ~す」です!

『闇将軍はばねろ~にんにくの変~』・・・!!!何ぃ!!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

まだ見たこと無いです! 試してみたいです! 「にんにく」というのも引っ掛かりますね~!

同じ「東ハト」なので、シリーズ物みたいですが、新潟ではまだ見たこと無いです。

こういうお菓子って「地域限定」と謳っていなくても「限定」しているモノが多いらしいので、

もしかすると、新潟では拝めないかもしれません。

・・・しかし、お子さん達、「チャレンジャー」ですねぇ・・・。 のたうち回ってもタダでは転ばないですねぇ~。

辛いのは、苦手

私は、酸っぱいのはOKなんですが
 辛いのと熱いのは全然駄目。
カレーも子供用のバーモンドに玉子です。
 ハバネロなど即死です。
今日は 婆寝ろ でーす。

kenoneyさんへ

ハバネロスナック完全になめてました。
辛さに押されてニンニクなんて一切感じません。
ビールと合わない辛系のスナック菓子なんて初めて食べました。(-_-;)

確かに同じ東ハトなら地域限定の可能性もありますよね。
しかしコレも試してみたいというkenoneyさんには負けました。
私はもう二度と買いません。(×_×)

残ったやつは子供たちが友達とゲームして
罰ゲームアイテムとして完食したみたいです。(≧m≦) ププッ

無駄にはなりませんでした。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

苦手ならいっそのこと
激辛ハバネロにチャレンジしてブログネタにしてみては?d(^-^)

しかしバーモントカレーに玉子入りなんてヤバいですね~。
完全にお子ちゃま仕様じゃないですか~。(≧m≦) ププッ

顔に似合ってないですよ・・・(-。-) ボソッ

闇将軍はばねろはイイ感じ

フリトレーの激辛マニアの方が辛かったですよ。
http://www.fritolay.co.jp/gekikaramania0906/index.html
カールっぽい生地が喉に絡むので、むせます。
東ハトからも「最凶の暴君ハバネロ」という似た物が出ていますがまだ試していません。

闇将軍は好きな味なので、飲み物無くても一袋ぐらいはいけます。
ビールにも合うのに…
ちなみに北陸です。ローソンにて購入。

辛中級者さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。m(__)m

本当は暴君のほうを探してたのですが、大阪には入ってきてないようです。
闇将軍で飲み物無しで完食ですか?げげ (゜O゜;)
どこが辛中級者なんですか~!(;^_^A アセアセ

しかし上には上があるもんですね。
もしかして辛中級者さんは私に激辛マニアを試せと・・・?(;¬_¬) ジロッ
代わりに子供たちに食べさせてみます。ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
