スポンサーサイト


だるい。。。




子供たちと一緒に久しぶりに大笑いしました。


この時期は数年前から憂鬱になりがちです。


“お笑い”いっぱい見て、“楽しいこと”いっぱいして、
笑う回数をいぱっい増やさないとダメですね。(^。^)


明日はポカポカ陽気らしいので、久しぶりにロング走ろうかな?( ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配だなぁ~

もしかして確定申告?

タカパンさんらしくないですよ~! アゲていきましょう!

24日の枚方の天気予報は一日晴れですね! 

ロングに出て、綺麗な景色眺めて、好物の急坂登って「色々」ぶっ飛ばしましょう!

影ながら、遠方より応援してますからね!

kenoneyさんへ

確定申告で悩むほど儲かってたらいいんですけどね~。(^。^;)
まぁ毎度のことなので時間がたてばすぐに戻ります。d(^-^)

元気出せ~(ダセー?)

久しぶりに覗いてみると色々と物入りのようですね、うちの店も立て続けにオーブンのボイラー、冷凍庫、ミキサーのギアーぶっちゃけて20万円オーバー(T_T)/~~~パン何千個売ったら回収できるのかな~?

エツ!20万

3日程頑張ってパンを焼けば

元が取れるでしょ!!

2代目へ

うちも去年末から合計すれば20万ぐらいいってますよ。
次は何が逝ってしまうのか心配です。(´Д`)=3

ちゃり爺さんへ

パン屋っていったいどれほど儲かると思ってるんですか~。
マジ泣きそうっす。(T-T)

ごめん、ごめん

爺の処も、もうヤケクソです。
前回と同じ物が注文来ても
来る度、値切られ
ロットでの見積もりなのに
注文が単品だったり
お得意先に「あんたら、詐欺師か!!」って言いたいよ。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
