スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマシーンがやってきた!

2010_02_16_01.jpg



(ノ゜∇゜)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


とうとう来やがった~~~~~~~~っ!


自転車仲間の59さんのもとに、待ちに待ったNEWバイクが納車です!


『コルナゴ CX-1 2010年モデル』



2010_02_16_02.jpg




フレームだけでもビビるほどの金額。((´д`)) ぶるぶる


しかもコンポがなんと・・・



2010_02_16_03.jpg




泣く子も黙るデュラエースのフルコンポ!Y(>_<、)Y ヒェェェェ 


59さん・・・、ほっ本気や・・・・ (゜O゜;)


さすがコルナゴ、いかにもガッチリして乗り味が硬そうな雰囲気が漂っております。


そして度肝を抜かれたのがこの部分!



2010_02_16_04.jpg




見てくださいよ~、このBB周りの太いこと太いこと・・・。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


どんだけガッシガシ踏み込んでもビクともしないでしょうし、
59さん遠慮なくいっちゃって下さいよ~!


これで『府道7号線』も59さんにとっては『怖道7号線』じゃなくなるでしょ!d(^-^)


これぐらいのクラスになると当然フレーム買いなんですが、
シートポストまで専用のやつが付いてきます。



2010_02_16_05.jpg




最近のバイクは高次元でトータルコーディネートされてるので
下手にいらえないですよね~。


そしてハンドル&ステムがコレ!



2010_02_16_06.jpg

(ピンボケでスンマセン ( ..)ヾ ポリポリ)


憧れの『3T チーム』


羨ましい~~~~~~っ!


やっぱ3Tカッコエエなぁ~~~。(´Д`)=3


総重量はペダル込みで6kg台だそうです・・・。


多分私のバイクとは1kg以上の差があるんでしょうね~。


しかも同じカーボンでも硬さと細かさが全然ちがうし・・・。


私もいずれはこのクラスのバイクに乗ってみたいですね~。


なにはともあれ念願のNEWバイク、59さん本当におめでとうございます。


近いうちに一緒に走りに行きましょうね!d(^-^)


今度こそマメに掃除してくださいよ!(;¬_¬) ジロッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ

お~! いきなり「ライバル」出現ですね~・・・。
タカパンさんも負けてられませんね~! さぁ!何「軽量化」しますかぁ?

CX-1、カタログで見るのと印象が全然違いますね~。軽やかな感じ。
(オフィシャルのHPのカタログのカラーリングは出回っていないらしい?)

かなり「格好良く」ないですか? ため息が出ちゃいます・・・。
赤もメタリックで綺麗だし、フレームの「ウネウネ」とか、フラットな所もあってトッテモ硬そうな印象です。

私もいつかはコルナゴ・・・・といきたいです。

もう、これしか無いね。

  ”毒 魔”

「これいっちゃいなさい」

***** 天の声 *****

kenoneyさんへ

やっぱ一目見て高グレードって感じですよ~。
カラーリングはちょっとどうなってるのか???なんです。
59さんも最初はこのカラーリングだと思ってなくて、
ショップに調べてもらったところ、こっちが本当らしいです。
サイクルモードでは違ったみたいです。

あっそうそう!59さんと張り合ってたらエライ目にあいます。
軽量化には大枚がいるので今のところ予定なしです。

今のところですが・・・。(*≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

毒魔・・・ヾ(>▽<)ゞブハハハ
そこまでいかずとも“プリン酢”でもいいかも。d(^-^)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

どうぞ気楽に、、、。

仲間のみなさん!新しいバイクCX1がどんなフィーリングをもつのか自由に試乗してください。たとえコケて少々傷がついてもそういう事にあまり気にするタイプではないですから(チョット、無口になるだけ、、、笑)。
だから遠慮しないで乗ってください。納車後まだ約60kmしか乗ってないけど気持ちは???です。今まで乗ってたARTE105の方が一体感、安定感を感じます。明日はディデイラーの少しの不具合な動きの調整と、ハンドルのわずかな向きの調整と自転車談義のためにショップに行ってきます。

59さんへ

軽くなった分、安定感が悪くなった印象があるんでしょうね。
すぐに慣れてシャッキシャキになりますよ~。d(^-^)

今度勇気を出して試乗させてもらいます。(;^_^A アセアセ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。