スポンサーサイト


聖バレンタインデー

世間ではバレンタインデーといえば一大イベントでありまして、
やれ今年は日曜だとか、やれ友チョコだの逆チョコだのと言ってますが、
この歳になるとなんら平日と変わることなく、ドキドキするようなサプライズも皆無なわけです。(T-T)


そんな私でも身内以外から一つだけチョコをいただきました。


はい、もちろん義理チョコですけど・・・。(´▽`;)ゞぽりぽり



2010_02_15_01.jpg



Aちゃんママ、恵まれない私に毎年ありがとうございます。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


別にさ~、張り合ってるわけやないけどね、
もうすでにチョコの数では長男に負けてるんですよ。(;¬_¬)


しかも今年は2つぐらい「それ本命ちゃうんかっ!」と思わせるようなやつも
もらっとるんですよ。



内容でも負けてるがな~!ε=ε= (ノT▽T)ノ



┐('~`;)┌ ふっ!


別になんとも思ってませんって。


「・・・・・」


「・・・・・」


「・・・・・」



どばーっ (┬┬_┬┬)



な~んて、このパターンやめとけって言われそうですね。(*≧m≦) ププッ


その日の夕食。。。



2010_02_15_02.jpg



ミートスパ(バレンタインバージョン)


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


さすがバレンタインデー、こんなコロッケが売ってるらしい。


惣菜屋さんもこのイベントに便乗しとりますな~。(⌒o⌒;A


そしてデザートは嫁特製チョコケーキ!



2010_02_15_03.jpg



甘さ控えめでバクバクいっちゃいます。(^~^)モグモグ


本人いわく、ちょっと焼きすぎだと言ってましたが、
全然そんなことないしめちゃくちゃウマかったですね~。


今晩から皆さんに頂いたチョコをアテに焼酎飲みま~す!ごくごく⊂(^^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートがあるだけ良いじゃないですかぁ

私の場合、次女がケーキ(ココア味)を焼いて、ラッピングもせずハダカの生地のまま「手渡し」でしたよ・・・。

しかも「オトンも食べる?」のひと言も添えてです。
せめてタカパンさんトコみたく、クリームが添えてあったらじゅうぶん満足なんですが・・・。

唯一貰えるチョコは会社の同部署の女の子一人からです。
ホワイトデーは出費が少なくて済むので助かってます~。 (ハァ・・・)

ハートマークのコロッケだけでも私にとっては羨ましいですよ。

No title

 バレンタイン ・ チョコ ・ ハート
       ・
       ・
   それってWhy?
       ・
       ・
 爺には縁も所縁も御座いません。

     淋しいなぁ~

kenoneyさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ新潟でも「オトン」「オカン」って言うんですか?
関西だけかと思ってました。(*≧m≦) ププッ

ハートマークのコロッケは今回初めてです。
子ども二人とも男だからです。
決して私だけの為じゃありませんよ。(^。^;)

確かに貰えるのは嬉しいけどお返しがありますもんね。
ビミョーな男心ですね~。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も似たようなもんですよ!

お返しがいらなくて助かるじゃないですか~。
って思っておきましょうよ、お互い・・・。(T-T)

オトン・オカン

またまたすみません

リリー・フランキー原作の 「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
以来、そう呼ばれている気がします。

新潟では言わないのですが、呼びやすいのでしょうか? ここ数年で定着しつつあります。
昔は 「お父さん」って呼ばれてました。

「パパ」 なんて、私の顔からすれば気持ち悪いです。

kenoneyさんへ

なるほど、メディアの影響ってすごいですよね~。
パパはさすがに私もゴメンです。(;^_^A アセアセ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
