スポンサーサイト


NEWプリンター

我が家のプリンターがとうとう逝ってしまいました。_| ̄|○ ガクッ!


完全に逝ってしまった訳ではないのですが、
思ってる色で印刷されなかったり、線が入ったりと不具合があります。


ヘッドクリーニングしてもダメでした。


なんせ6年物、プライベートや仕事など使用頻度は高い方なので、
もうそろそろ限界が来ても不思議ではありません。


コスパを考えれば修理に出す人もいないでしょう。(^。^;)


っで、新しいプリンターを購入!

31mLH15OcAL__SS400_.jpg

キャノン『PIXUS IP4700』


前回に続き、キャノン製を選びました。


つーかキャノンとエプソンぐらいしか選択肢がないし・・・。(;^_^A アセアセ


おかげ様で私には複合機が必要ありません。


スキャナーもコピーも要らないので、要はA4サイズが印刷できて、
CDなんかも印刷できたらいいな~なんて感じです。


なので商品の見た目に反してお安いことお安いこと。ヾ(>▽<)ゞ


とはいえ今回も必要に駆られての買い物、
新しいことは嬉しいのですが、今までのが使えればコレも余計なもの。


個人的な趣味としての物欲を思う存分満たしてみたい今日この頃なのです。(´Д`)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンター、安くなりましたねぇ~

確かに壊れなければ空気同然の存在の機器ですよね~。
プリンター購入がなければ、自転車関連で何が買えましたか? オークリー?・・・は無理か・・・。

ウチの場合、年末を除き、コピーとプリントが半々かもしれません。
高校生の娘達がよく使うんですよね~。

プリンターも安くなりましたよね~。
我が家のプリンター(複合機)は「MP800」当時4万円切ってたので喜んで買ったモノです。

今は無線LAN対応の機種が欲しくて堪らないです。
・・・いや! 私には欲しいモノがまだまだいっぱいあるんだった!

kenoneyさんへ

やっぱ個人的なものを買わないと物欲って満たされないと思いません?
オークリー欲しいけどサングラスにこの値段は正直キツイです。
でも自転車に興味が無い人からすればカーボンハンドル買うぐらいなら
サングラス買え!って思うでしょうね。(≧m≦) ププッ

ちなみに無線LANはキャノンでは複合機にはありますが、
プリンターのみでは無かったのです。
エプソンではあったのですが、キャノンのW黒と前回もキャノンだったので決めました。

仕事のポップチラシが多いので、写真に有利な染料と文字に有利な顔料、
そのあたりも考えての選択です。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
