スポンサーサイト


ひるとれ~

今日も寒い中、昼トレ行ってきました。(v^ー°)


休憩時間潰してでも行くんですから我ながら好きやね~。


なかなかの頑張り屋さんだと思いません?


ただ、この人には負けるけど・・・




2010_01_22_01.jpg



すっ、凄い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ピストバイクだったのでたぶん競輪選手のタマゴ。


つーか、こんなトレーニングするのは
それしか考えられへんって。(≧m≦) ププッ


鬼気迫る雰囲気で練習してたので、
声をかけることは出来ませんでした。(^。^;)


それにしても太くて見事な脚、
さすが生活かかってるだけの事はあります。(^_^;)


帰ってこの写真を嫁に見せると・・・



「あんたもコレぐらいせなアカンやん!」



なっ、何の為に?(! ──__──) ジトーッ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハツ
 おもしろい奥さんですね。

ちゃり爺さんへ

あまり深く考えず、思ったことをそのまま口にしたんでしょうね。
とはいえ、近い将来本当にタイヤ引っ張ってたりして・・・。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
