

また買いやがった!

ガンダムを見たこともないくせに完全にハマりやがった!


ガンプラなのかプラモデル全般なのか解りませんが、
このハマりっぷりは、さすが我が子供たち。(;一_一)


サンドペーパーでバリをキレイにしだすのも時間の問題か?(≧m≦) ププッ


2010_01_17_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オトコはメカ好き

最近のプラモデルは造りが細かいですからね。

そこら辺が刺激にのひとつになっているのではないですかね~?

昔なら合わせ目が汚くて、「パテ埋め」→「水ヤスリでゴシゴシ」が常套手段でしたが、

最近の合わせ目は、うまく考えられているみたいですよね。

間違い無い

ははは
間違い無いよ。
パパの子ですよ。

kenoneyさんへ

そうなんですよ~。
最近のプラモってほんとに精密で細かいですよね。

どうしても出来ないところを手伝ったりするのですが、
その精密さに感心してしまいます。

ガンプラで検索して覗いてみたんですが、
バリどころか合わせ目すらヤスリで消してしまうらしいです。(+。+)

プラモの世界では常識なんでしょうか?
皆さん本気です。(;^_^A アセアセ

ちゃり爺さんへ

やっぱそう思います?(;一_一)
まさに『すぐにハマりますけど何か』でしょ!d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
