スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗れなかった?

我が家に地デジ導入して以来、TVを見る機会が増えました。


仕事柄早起き(夜中?)なので、普段の夜はゆっくり出来ませんが、
休みの前夜は録画してあった映画なんかを焼酎を飲みながら楽しむのです。



2010_01_13_01.jpg



ほんと高画質なので映画館に近い雰囲気です。
(上の写真、全体にピント合わせればよかったかな?)□\(--;)...ハンセイ


これで5.1chのスピーカーつけてホームシアターシステムを導入したら、
完全にオタクの世界に入ってしまいそうです。(^。^;)


ノンビリ映画を楽しむのもいいのですが、ブルーレイを買ったとなると、
昔のVHSビデオ(子供たちの思い出ビデオ)をDVDにバックアップしなければなりません。


近い将来、ビデオデッキなんて無くなるでしょう。


アナログ→デジタルへのダビングは時間がかかって面倒です。(+。+)


これが終われば、我が家のビデオデッキともオサラバなんですけどね。


まぁボチボチ頑張ります。


話は変わりますが、今日は走りにいけませんでした。


母親を病院に連れて行って、夕方には子供たちを歯医者へ。


全く隙が無かったわけではありませんが、ここ大阪はかなりの冷え込みだとの予報だったので、
はなから気が失せてました。


乗れなかったのか、乗らなかったのか・・・。


あっそうそう、今シーズン初めて雪がチラつきました。{{(>_<)}} ブルブル...


やっぱ私は夏の方が好きです。



2010_01_13_02.jpg

『歯医者でもらった消しゴム』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はまってますね~

今、雪はどうですか?

私、DENONの安価な5.1ch使ってますが、最近は活躍してませんね~・・・。

5.1chで「戦争モノ」を見るともの凄いことになりますよ~。

オススメは「プライベートライアン」
トムハンクス主演、監督はスピルバーグの作品ですが、冒頭の有名な上陸の際の戦闘シーンの音響が凄いです。

部屋の中を弾丸が飛び交います。
夜なのに思わず音量あげてしまって親に怒られたことがありました・・・。

kenoneyさんへ

ゲッ ( ̄▽ ̄;) すでに5.1ch導入済みですか?
しかもDENON?

なんかDENONとかONKYOと聞いただけでマニアックな匂いがプンプンしますね。
“ツウ”って感じです!

『プライベートライアン』是非とも我が家のリビングでも
弾丸飛ばしまくりたいですね~。(^。^)b

先立つものがあればですけど・・・。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。