スポンサーサイト


一年間ありがとうございました

終~了~!(´Д`)=3


クリスマス以来、年末最後の追い込みでフラフラでございます。


何とか無事乗り切りました。


掃除嫌いな私としてはこれほど過酷で辛いことがあるでしょうか。


ほんと良く頑張りました。



凄いぞオレ!w( ̄△ ̄;)w



誰も言ってくれないので自分で言ってみた。( ..)ヾ ポリポリ


今日なんて夜中の2時から仕事して、終わったのがPM7時半。


1時間ほど昼寝してるとはいえ、一体何時間労働?( ̄_ ̄|||)


そんな激務もコレのおかげで乗り切れました。


2009_12_31_01.jpg



やっぱ糖分補給は大事だと思いましたね~。


自転車に乗ってなかったらチョコで疲れを取ろうなんて
思いつかなかったでしょうね。(^。^)


それと我が悪友W124さんが顔を出してくれて、精神的に持ち直しました。
ほんとサンキュー!(^O^)/


何はともあれ明日から正月。


頑張ったぶん、思いっきりグウタラしてやりますとも。┐(´ー`)┌ ふっ


たぶん・・・。(;¬_¬)


そんなこんなで今年も無事に終えることが出来そうです。


今年一年、こんなブログでも読んで下さってた方、
そしてコメント下さった方、本当にありがとうございました。


来年も自分らしくいけたらイイなぁ~なんて思っています。


では皆さん・・・



よいお年を~~~~~!(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

大阪という私にとって未開の土地で、同じFP3を乗っているタカパンさんのブログは、いつも新鮮で毎回楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします!
タカパンさんからもっとたくさん「ツッコミ」貰えるよう、いっぱい投稿していきたいと思います。

私の場合はもう少し「大黒柱」に成長できるよう努力しようかな?

kenoneyさんへ

とうとう一年以上の付き合いになりましたね~。
これも何かの“縁”、これからもヨロシクです。

私も新潟の景色や御当地物など、興味深く見させてもらってます。
kenoneyさんの影響で新潟が好きになりました。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
