スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリ~クリスマ~ス!(^_^)∠※PAN!

後もう少しで今年も終わり。


相変わらず年末のバタバタに気が落ちつかない中、
大晦日の大掃除に向けて今からできることを少しずつしていかなければなりません。


でないと一人で店と作業場の両方を一日で掃除するなんて、
時間的にも体力的にも絶対に無理です。(+。+)


とゆーわけで、なかなかブログ書く時間も限られてしまいまして、
クリスマスという格好のネタがありながら、
思いのままにこの文才を発揮できないわけです。(文才はウソです)(^。^;)


っで、せめて頑張って手作りした嫁のケーキだけでも
ここで日の目を見させてあげようと思いまして・・・。


2009_12_25_01.jpg



ジャーーーーーーン!


オニ嫁特製クリスマスケーキ!(^^)//゛゛゛パチパチパチ~


私がバシバシ写真を撮るもんで、サンタの頭もハゲてしまいました。(;一_一)


2009_12_25_02.jpg



電気を消した状態で撮ったのでわかりにくいのですが、
このケーキ、結構高さがあるのです。d(^-^)


実はですね~


三段ケーキなので~す!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


2009_12_25_03.jpg



(・_・)エッ......? 大げさ?


間にフルーツたっぷりで美味しかったですよ!


もちろん焼酎のアテにいただきました。( ̄ー ̄)b


あっそうそう!


私はというと、今年も無事にサンタのお仕事を終えました。


年々やりにくくなります。


長男はもちろん気付いてますが、あえて口には出しません。


公にしてプレゼントが一つ減るのを懸念してる様子。


なかなか計算高いヤツです。(;¬_¬)


二男も今年からやたらと「サンタってほんとはお父さんやろ~」
などと連発しておりました。(^-^;)


もしかしたら私のお仕事も今年で終わるかもしれませんね。


今年も例年通りのクリスマス。


変わらず迎えれることが幸せなことなんでしょうね。d(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンタは・・・

3段ケーキ、ボリュームあっていいですね~。
個人的にはこっちの方がケーキらしくて好きです。

我が家にサンタが来なくなって10年位になりますが、
サンタが実在していた頃は、朝から大変なことになります。

喜びすぎて寝室のある2階から、二人して階段を転げ落ちたことがあります。
それ以来「大きな箱」のプレゼントは、ツリーの下に置くことにしました。
あ~懐かしい・・・。

pina/club

クリスマスコメントではないですが
12/25日付けでピナレロクラブが発足したようです。
早速ミーハーですが登録いたしました。
愛車自慢もありんすよ。
宜しければ、どうぞ。
http://pinaclub-japan.com/

kenoneyさんへ

返信遅れてスイマセン。

ケーキの味は正直プロの方が美味しいですが、
気持ちがこもってるぶん嬉しいもんです。d(^-^)

娘さんのクリスマスエピソード、目に浮かぶようです。
プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね。
笑い事ではないけど何とも可愛いですね~。(^-^)



ちゃり爺さんへ

返信遅れてスミマセン。( ..)ヾ ポリポリ

ピナレロクラブなんて出来たんですね~。w(゜o゜)w
一度見てみますね。

愛車自慢は何かと参考になりますしね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。