スポンサーサイト


腹ヤバイ!

最近連日昼トレに行ってます。


距離にして約20km、一時間休憩を利用してのRIDEなので、
ノンストップで走り、45分で帰ってきます。


息が切れるか切れないかで走ってるので、
結構な運動量でしょ!d(^-^)


そして帰ってくると決まって豆腐を食べます。
最近のお気に入りは『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
すごくクリーミーで美味しいです。


今日は初めて、土佐の『ゆず塩こしょう』をかけてみました。


豆腐



塩のみと違って色々と入ってるので、
少し多めにかけると美味しいです。


相変わらずのプチダイエット中ですが、
これだけ運動して、食事にも気を使い、
プチ筋トレまですりゃ~そら痩せますって。



ハッキリ言って腹がヤバイです!



ヤバイ~!|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!


じゃなくって、


ヤバイ~!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


の方のヤバイです!


分かります?(≧m≦) ププッ


体脂肪はそれほど減ってませんが、
腹はペッタンコになってきました。


腹筋がハッキリ見えるようになってきました。
もう何年もこんな腹見たことありません。


もう少し板チョコ状態になれば、
過去に掲示板で載せたように、私のヌードでも披露・・・。


(一。一;;)エッ?見たくないって?


そらぁ~アラフォーおやじのヌードなんて見たくないですよね。(^^ゞ ポリポリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たくないですよ~

そりゃ見たくないですよ~

ブログに私の腹筋を載せられるようになるまでは~・・・
くやし~!!! (;´Д`A ```
毎日乗っている人には叶いませんねぇ・・・。

豆腐に柚ですか~! 思いつきませんでした! 今度見かけたらゲットします!

kenoneyさんへ

晴れてたら乗るって感じですからね~。
ほんと腹へっこんできましたよ。y(^ー^)y

って言いながらも今、中身たっぷりのシュークリーム食べながら
このコメント書いてますけどね。(^^ゞ ポリポリ

焼酎のアテとして。( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
