

完全冬仕様。。。

寒いっすね~。((´д`)) ぶるぶる


今日の昼トレからフリース素材のネック&イヤーウォーマーを
引っ張り出してきました。


そう!完全冬仕様でございます。(v^ー°)


2009_12_19_01.jpg



やっぱフリースは暖かくていいね~。


特に私は耳が弱い。


そうそう、耳を責められるとすぐに感じちゃって・・・。(/。\)イヤン!エッチ!


あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!


そ~じゃなくて・・・(;一_一)


ちょっと寒いだけですぐに耳の奥がキンキンするんです。{{(>_<)}}


なので冬のイヤーウォーマーは必需品。


しかしこの格好・・・


絶対に銀行へは入れません。


つーかサイクリストのオアシスであるコンビニでさえ微妙。



|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

寒さ対策かぁ・・・

いいなぁ! 寒さ対策して走れるんだから・・・。

コチラ、寒さ対策してもこの雪じゃどうしようもありません。

わたし、耳は防護無しでも平気です。 ただし、耳は真っ赤になります。

銀行に入るときは通帳を持ってバンザイをしながら入った方が良いみたいですね。

No title

これでマフラーなびかせば
 ハリマオーのブラックバージョン?じゃん。

kenoneyさんへ

雪が積もるとどうしようもないですもんね。(+。+)
その代わり、季節の良い時は最高の景色と
澄んだ空気の中を走れるじゃないですか~。d(^-^)

通帳を持ってバンザイ・・・
想像してみると、それはそれで別の意味で恐いかも。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

ハリマオー分かりません・・・。(-_-;)
世代の違いを感じます。(≧m≦) ププッ

No title

ぎゃは
恥ずかしい。歳の差感じたー

怪傑ハリマオー、月光仮面、
♪正しい者に味方する♪♪
  正義の味方じゃん!
マスク、サングラス、ターバン
3つ揃えば 正義の味方じゃん!

ちゃり爺さんへ

月光仮面はなんとかギリギリですね。(^。^;)
でも私は月光仮面より“けっこう仮面”の方が好きです。
知ってます?ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
