スポンサーサイト


拝啓サンタ様。。。

PCの処理能力にイライラが募る今日この頃、
新しいOSも登場したということで、その物欲たるや勢いを増すばかりでございます。


現在使ってるPCも、もう6年。


当時は“pentium4”でもノートにしては上位グレードで、
メモリも500MB増設してそんなに不満も無かったんですけどね~。


欲しいなぁ~ニューPC・・・。


買うとなるとウィンドウズ7も32bitか64bitで悩むんやろなぁ~。


それによって選ぶPCも変わってくるし。


買ったら買ったで、これまた引越しが大変。


OS自体は直感的に使うとしても、
なんやかんや使い込んでるのでインストや設定でかなり時間とられそう・・・。


お引越しソフトでやると、余計なもんまで引越ししそうやし。(≧m≦) ププッ


ってパンフ見ながら色々考えてるけど、買えるあては一切ありません。(T-T)


2009_12_14_01.jpg



Σ( ̄口 ̄;;はっ!


そういえばもうすぐクリスマス。


来るのか?


来るのか?


俺のもとへはサンタは来るのか?


あぁ~オニ嫁サンタさん、お願~~~~~~い!_(_ _;)_ ハハァー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6年かぁ・・・

5年周期で買い時がやってくるPCです。 そろそろ・・・という気持ちも分かります!

32bit or 64bit ?
そうですね、悩みますね~・・・。 今の私なら32bitかな?

私のPCのOSはXPです。
使えば使うほど「動作が遅くなる」ので最近、段々イライラして来てます。
電源ボタン押してからトイレに行って、チューハイ作って、おつまみ揃えて・・・で、やっと使えるようになります。
起動して、ログインしてから風呂に入る事もあります。

PCなんて、6年も経てば勝手に買ってもいいような気がしますが、・・・やっぱり鬼・・・失礼!奥さんに聞かないと、ですよねぇ・・・。

私、デジタル関連の「物欲」は消し去っているつもりですが、やっぱり速いPC欲しいです。
起動後30秒以内で使えるようになるPCが欲しいな・・・。

クリスマスより節分が先!

我が家ではクリスマスより節分が先です。
 サンタが来る前に鬼を追い出さなくてはなりません。
 でも、鬼が静かになると淋しいし、複雑。

kenoneyさんへ

私のパソコンもXPです。
起動が遅いのは最初の一回だけなので我慢できますが、
何をするにしても一々遅いのでイラつきます。(*`д´)

その点ウインドウズ7はXPより軽いらしいですよ~。
しかもPCのスペックも昔と比べると雲泥の差、
魅力的だと思いませんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビット数ですが、私も今ならまだ32bitですかね~。
その代わりメモリが4GBあっても実質3GBちょっとしか使えないらしいです。
もちろん増設できないし、できたとしても意味がありません。(+。+)

かと言って先を考えて64bit版にすると
今使ってるソフトや周辺機器が対応してないので困りますもんね。

パンフ見てたらソニーのバイオはすべて64bit載せてました。
各社それぞれです。

まぁこんな心配は買えると決まってからでいいんですが・・・。(;^_^A アセアセ

どちらにしても、ウチは嫁が家計を握ってるのでOKが出ないと買えません。
かと言って私の稼ぎが悪いので強くも言えません。(┬┬_┬┬)

趣味のものとして捉えられると辛いですね~。
半分以上は仕事と家族の事に使ってるんですけどね~。(´Д`)=3

ちゃり爺さんへ

上手いっ!上手いじゃないですか~!d(^-^)
夫婦仲がいいんですね。
羨ましいです。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
