スポンサーサイト


ひるとれ~

今日は久しぶりに昼トレ行ってきました。


先週も今週も天気の悪い日が多く、なかなか行けてませんでした。


いつものコースを走ると自分がスキルアップしてることを感じます。


最後のお決まりの上り坂も、
攻めのダンシングで最後まで上がれるようになりました。


最近ヒルクライム好きになってきたので、
その影響があるのかもしれません。


そんな中・・・


今日もちょっとした出会いがありました。


私が30km/hぐらいで流してると、後ろから追い越していった人が・・・。


2009_12_13_01.jpg



しばらく後ろに付かせてもらい走ってたのですが、
途中で並走して話しかけました。


「どこまで行かはるんですか~?」


3kmぐらい談笑しながら走ったでしょうか。


この方は63歳で木津までAv.28km/hを目標に走ってるらしいです。


たぶん私では無理です。_| ̄|○ ガクッ!


しかし最近の60オーバーはあなどれませんね~。


脚もムキムキで羨ましいぐらいですよ。


ちなみにインナーはスキンズ・・・。


コレも羨ましい。(´Д`)=3はぁ


それにこの前傾姿勢で巡航できるって、凄いと思いません?


60オーバーですよ~!(@_@;)


あっ!そうそう、キャリヤは4年らしいです。


私は河川敷の端っこでUターンするので、そこでお別れ。


「楽しんでくださいね~!」と声をかけ別れました。(^。^)


しかし、アベ28狙ってたのに声かけて邪魔したかなぁ?(;^_^A アセアセ


スミマセ~ン!( ..)ヾ ポリポリ


それに盗撮もスミマセ~ン!ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めご苦労様です。

すっかり坂バカですね~・・・
私はいつ走ったか思い出せないくらいのブランクです。

ヤッパリ男は「征服欲」がありますからね~。
坂を見たらヨダレが出るくらいじゃないと「オトコ」とは言えませんよ!

アベを設けるのは結構大事なことかもしれませんね。
走ったあと、マックスよりアベレージを注視してませんか?
スキルアップを確かめる基準かな?

kenoneyさんへ

私のサイコンはブッ潰れてるので、マックスもアベも表示できません。(/TДT)/
他にも物欲があるので今のところ買えませんが、
全く何も表示しなくなったら物欲第一候補にするしかないですよね。(^。^;)

坂もある程度上れるようになったら楽しくなってきますね。
それに一人より仲間といった方が凄く楽しいです。
上る苦しみも絶景の感動も共に分かち合えるからでしょうね。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
