スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また増えたんちゃう?

長男の机の引き出しの中は消しゴムだらけ・・・。


2009_12_04_01.jpg



コレぜ~~~~んぶ消しゴム。(;一_一)


机の引き出しはタイムマシンならぬ消しゴムコレクション。


一応順番があるらしいので、そ~っと開けなくてはなりません。


この収集癖&ハマり具合はまさに父親譲り!(≧m≦) ププッ


血は争そえませんなぁ~。ヾ(>▽<)ゞブハハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消しゴムといえば・・・

スーパーカー消しゴムと、ガンダム消しゴムに萌えてた時期がありました。

「サーキットの狼」・・・これが私のスーパーカーの原点です。

スーパーカー消しゴムは、タイヤに接着剤を塗って滑りを良くして、BOXYのボールペンで飛ばして遊んでいました。

小学生の時、そろばん塾に通っていたのですが、そこで隠れて遊んでいました。

なかには、スーパーカーをシンナー(薄め液)のボトルに漬けて、摩擦係数をもの凄く小さくして「最強」の

ヤツを作った仲間もいました。

当時、私のお宝は「童夢-零」でした。

kenoneyさんへ

スーパーカー消しゴムは私もやりましたよ~。
接着剤とかBOXYのボールペンとか、どこでもやることは一緒ですね。
やっぱ同世代ですね。(^。^)

スーパーカーといえばランボルギーニカウンタックLP500、
あのガルウイングには度肝を貫かれました。w( ̄△ ̄;)w

消しゴム

消しゴムは、このように使うのですよ。
http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/e822f0f55743f7491cf1d22ea1f35e9c
この歳になって、初めて。

ちゃり爺さんへ

ブログ見ました。
子供たちに見せて物の大切さを教えます。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。