

快晴なのに子守 (T-T)

(´Д`)=3はぁ~


こんな日に限って雲一つ無い快晴。


気温も暖かく、まさに自転車日和やとゆーのに、
学級閉鎖の二男を置いて走りに行くわけにもいきません。(+。+)


どうせ行けないのならと、朝9時半まで爆睡。


寝すぎでダルイと何もする気になりません。


「何して遊ぶ~!何して遊ぶ~!」


(´Д`)=3はぁ、やっぱ遊ばなアカンか?


まずはポケモンのボードゲーム。


2009_12_02_01.jpg



|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||あぁ~~~~!


ルールややこしくて頭おかしくなる~!


やるからには楽しくやろうと頑張るのですが、
字を読むのすらうっと~しい。


昼からは野球版、そしてTVゲーム・・・。


(´Д`)=3はぁ~、外はメッチャいい天気やとゆ~のに。(-_-;)


一日中子守の自分にご褒美。


2009_12_02_02.jpg



たまにはこんな自転車雑誌も・・・。


フィクシーには乗ろうと思いませんが、スタイルは好きです。


最近レーシーになりつつあるので、少しカジュアルスタイルで乗るのもいいなぁ。


表紙のSINOはこの世界では超有名ですよね~。


服のセンスが大好きです。


こんなん見るとクロモリ欲しくなるね~。


マジ考えてみようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

クロモリかぁ

あ~ヤバ! タカパンさんに越されそう・・・

私も将来的に「クロモリフレームにチューブラー」を目論んでいます。

いつになるか分からないけど、コルナゴのマスターXあたりを狙いたい(願望)ですね~。

ホイールは絶対「ZERO」は似合わないので、渋いヤツをインストールしたいな。

コンポは・・・速く乗るワケじゃないから「VELOCE」でいきますか・・・。 まぁ、しばらくは無理ですが・・・。

今ならルイガノのクロモリが「現実的」です。 アルテグラ仕様で30万しなかったかな?

No title

若い人達は夢が有って良いですね。
 爺は、これが最初で最後です。
もしかすると次は、
 あの車椅子?

kenoneyさんへ

私が今欲しいクロモリは、スペシャ君に代わる町乗り用です。
気軽に乗るためには高価なものは買えません。
クロモリロードをメッセンジャー風にカスタムして、
オシャレに乗りたいって感じでしょうか?

でも結局選んでるうちに高価なものに目がいくんでしょうね。(;^_^A アセアセ
そら~マスターXにカンパ組めたら最高ですよ。
それが可能なら峠以外はメインバイクになるかも・・・。
のんびりビワイチなんて最高でしょうね。(´Д`)=3

これでMTBにまで興味持ってしまったら私は一体どうなるんでしょうか?
余計なものは見ないようにしましょう。
うん、それがいい。( ̄_ ̄|||)

ちゃり爺さんへ

何を言ってはるんですか~!
60歳なんて今の時代、まだまだですよ。
平気で200km走る人が言う台詞ではありませんね。(^。^)b
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
