スポンサーサイト


私事ではございますが・・・

とうとう二男のクラスも新型インフルエンザの為、学級閉鎖。


今日から月曜日までお休みです。(>_<)


長男と違って一人遊びが得意な二男はニンマリ。( ̄ー ̄)


そのニンマリがどこまで続くやら・・・。


ダンボールを使って黙々と工作中


2009_11_27_01.jpg



さすが一人上手。ヾ(>▽<)ゞブハハハ


そんな中、
私事ではございますが、てか私のブログなので私事でいいのですが・・・


どないやねん!(゜゜ )☆\(`-´メ) バシッ


えぇ~本日をもって43歳になりました~!(^^)//゛゛゛パチパチ~


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


(´Д`)=3はぁ、気がつけばもう43歳・・・。



オヤジ街道まっしぐら!_| ̄|○ ガクッ!



若返ることは不可能なので、せめてイケてるオヤジになりたいね~。


誰か誕生日プレゼントにハイスペックPC買ってくれへんかなぁ。


もしくはクロモリバイク、もしくはボーラウルトラ、
もしくはカンパのスーパーレコードでもいいねんけど・・・。(¬з¬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと43歳ですか。
  お ・ め ・ で ・ と ・ う
上手に歳を重ねて行って下さい。

2個下より

学級閉鎖はまだまだ続きそうですね・・・。 あ~イヤだ!
知り合いの子供のクラスは40時間(時限?)も授業が遅れているらしいです。
今後は一学期から半分くらい土曜休日は返上して、この時期の「授業遅れ」に対応しなければならなくなるんじゃないですかね?

それはさておき・・・

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます!

じゅうぶんイケてます! 現状維持でいきましょう!

ボーラは奥さんにねだってみましょう! 金額はナイショで・・・。

---

申し訳ないですがココで私事を・・・
いつも楽しいコメントくださるタカパンさんに報告です。

長女、大学合格しました! 

家を離れ、東京に行ってしまうので寂しい気持ちの方が大きいです・・・。 ハァ・・・。

追伸

今、気が付きました。
私が43歳の時、長男が20歳でした。
  ちょうなんです。

ちゃり爺さんへ

お若い時に結婚なされたんですね。
今の私に二十歳の子供がいたら・・・。( ̄-  ̄ )ンー
色んなことするでしょうね。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんのように私も60なっても乗り続けますよ~!(v^ー°)

kenoneyさんへ

新型インフル、流行るとは予想されてましたが、
まさかここまでと思いませんでした。
今週は長男が遠足だったのですが、
他のクラスが学級閉鎖で中止になりました。(>_<)

ボーラ欲しいです。
めちゃくちゃエロいと思いません?
でもFP3には荷が重過ぎるかもしれませんね。(^_^;)

娘さん合格したんですか?マジっすか~!
ビックニュースじゃないですか~!
ほんとおめでとうございます。m(__)m

子供と離れて暮らすのってほんと寂しいですよね。
凄く分かります。

私は息子しかいませんが、娘となるとその気持ちも強いんでしょうね。
いつか巣立っていくとは分かってても、やっぱ寂しいですよね。
合格はして欲しいけど離れて暮らすのは辛い・・・。
父親としては複雑ですよね。(´Д`)=3

それにkenoneyさん自身もまだ若いですもんね。
うん、やっぱ寂しいです。(-_-;)

でもそんなに大きな娘さんがいるようにはとても見えませんよ。
サングラス越しでコマネチした姿しか見てませんが。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
