スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の嵐山

今日の休みは峠の練習をしようと決めてたのですが、
朝7時に起きると、昨夜の雨で路面がビショビショ。(+。+)


二度寝して起きたのが8時過ぎ。


昼から晴れるといってたので、路面が乾くまで家の用事&準備。


結局家を出たのが10時半で、まだ少し路面が濡れています。


時間も中途半端なので、峠は諦めてとりあえずバンブーロータスへ。


何をしに行ったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


(@_@)/ズバリ! バーテープ交換です!


ハンドルのホワイト化に伴い、バーテープを黒にしましたが、
以前にも述べたように大失敗!_| ̄|○ ガクッ!


とは言うものの、少し見慣れてきた感もありましたが、
やはり第一印象が大事なので、まだピカピカにもかかわらず交換してもらいました。


白ハンドルに白のバーテープ、果たしてどうなんでしょう・・・。


出来上がりがコレ!ジャーーーーーン!



2009_11_25_01.jpg




w( ̄△ ̄;)wおおっ!




黒より絶対こっちの方がいいじゃないですか~!


ノーマルの時のエロさが少し戻ってきたようで嬉しいです。


やっぱこのバイクには白のバーテープがお似合いです。d(^-^)


こーなるとステムをどうするか迷いますが、
現状でサイズが合ってるのならこのままでもいいのでは・・・。


カラーリングとしては悪くないと思うのです。


まぁその辺はゆっくり考えるとして・・・。


バーテープ交換はすぐに終わったのですが、
店長に洗車や注油の仕方を教えてもらったり、
雑談なんかをしてるとすっかり遅くなって、ショップを出たのが12時半頃。


さて、ど~しよ~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


時間も無いし嵐山でも行くか!


平地ばっかりですが仕方ありません。


“紅葉狩り”がてら嵐山へ向かって走り出します。


途中、コンビニ弁当で昼食タイム。


今日は暖かく、日が差すとポカポカです。( ´o`)


嵐山到着。


2009_11_25_02.jpg




平日にもかかわらず結構な人出。




2009_11_25_03.jpg



少し写真を撮ってすぐに引き返します。


なにぶん子供たちが帰ってくる3時までに私も帰らなくてはなりません。(+。+)


平地でもそこそこ踏んでるので疲れます。


御幸橋からの風景


2009_11_25_04.jpg


日が差してなんかメッチャ綺麗でした。(^。^)


家に着いたのが3時3分。


ちょうど二男と自宅前で会いました。


ギリギリ、セーーーーフ!"_( -""-)_


本日の総走行距離:約65km


弁当も食って2時間半ならなかなかのもんだと思ってます。


あくまで私にしてはの話ですけど。(;¬_¬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二度寝最高!

二度寝で焦ったこと数知らずのkenoneyです。 こんばんは。

やっぱり白っすか!? う~ん、イタリアの伊達男は白が似合いますな!
フィジークですか・・・、調子はどうですか?  とっても気になります。

ステムは是非替えましょう! 赤が白くなると格好良くなりますよ~。
そういえばシートポストも「ZERO100」出ましたね~・・・スケベ椅子が付けられるならコレもね!

嵐山
もの凄く綺麗な景色じゃないですか! いいなぁ・・・嵐山、行ってみたいです!
私も頑張って「綺麗な新潟」を撮っていきたいと思います!

No title

いいなぁ~
 そこからですと、
  どちらの方向へも楽しむ事が出来て。

kenoneyさんへ

このバーテープはハンドル換える前と同じヤツです。
凄く薄くて手に吸い付くようなシットリ感があります。
薄いので握った時のダイレクト感もあり気に入ってますが、
難点は汚れが付きやすいってことです。
私はある程度汚れたら、中性洗剤を薄めてスポンジでゴシゴシやってます。
新品のような白さは戻りませんが、
クリーム色っぽくなり許せる範囲まで汚れが落ちます。(^。^)

ステムはほんと迷ってます。
kenoneyさんのように白バイクならハンドル周り全部白で統一するのも
カッコイイと思うのですが・・・。
どちらにしてもゼロ100のステムは高価なので、買うならクワトロにするかも。

嵐山は見慣れてあまり感動はありませんが、
あれだけの観光地なので、やっぱ綺麗なんでしょうね~。
新潟の景色はいつも楽しみにしてます。
kenoneyさんの風景写真は空気感が写ってて好きです。(^-^)

ちゃり爺さんへ

でも、姫路城へは行けません。(^。^;)
どの地域でもイイ所はいっぱいありますよ。
いっぱい走って色んなところへ行きましょう!d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。