スポンサーサイト


いよいよトゥカバー

2009_11_21_01.jpg



本格的に寒くなってきました。


まさにウインターシーズン突入って感じでしょうか。


今日の昼トレからトゥカバー付けました。


もう少し冷え込むと間にカイロも入れます。


しかし、めっちゃパールイズミですなぁ~。(;^_^A アセアセ


マークでか過ぎっ!(;¬_¬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iをクロマジックで消して
Pを赤マジックで塗れば  いいじゃん。
赤Pになるじゃん。

私の場合

比較的寒さに強い私ですが、シューズの穴をテープで塞いで終わりです。

最初は寒いですが、蒸れると気持ち悪いので我慢です。

とりあえず、明日はカンパの靴下で対応します。

ちゃり爺さんへ

なるほど・・・
しかし凄い発想ですね~。
本当にやったらナレロの“P”に見えますよね。(^。^;)

それにしても、マークがデカ過ぎてこれではまるで
パールイズミ製のシューズ履いてるみたいでしょ。(≧m≦) ププッ

kenoneyさんへ

テープを貼るって手もありましたね~。
そーいえば昔、モロ茶色のガムテープ巻いてる人を見かけました。
ビジュアル的にボロ靴かと思うほどだったので、
アレはたぶん応急処置だったんでしょうね。(≧m≦) ププッ

カンパの靴下・・・、なんか高級そうですね~。
アソスとかカンパのウエア類は高級なイメージが・・・。(;¬_¬)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
