スポンサーサイト


明日の祭りのために・・・

あぁ~うっとぉしぃ~!


朝から晩まで一日中雨で商売あがったり~。(´Д`)=3


まぁお天気だけはどぉ~しょ~もないので諦めるとして、
さぁ~明日はいよいよ、第7回N.B.C祭りin六甲山!( ̄▽ ̄)V いえーい!


予報では明日の天気は曇、降水確率30%、
曇ると寒いので欲を言えば晴れて欲しかったんですけどね~。


いやココは一つ、曇りといわず『晴れ男』の名にかけて、
晴れさせて見せましょう!(^^)//゛゛゛パチパチパチ~


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


それはそうと、最近すっかり寒くなってきました。
つーか今までが暖かすぎたんですけど・・・。


昼トレ行っても指切りグローブでは指先が冷えて辛くなってきました。


明日はAM7時集合、そして目的地は六甲山頂。




大丈夫なのか?俺の指・・・。( ̄_ ̄|||)




真冬用のグローブは持ってるけど、
コレでは絶対に汗ビチョビチョになるのは目に見えてます。


あぁ~薄手のウインターグローブが欲しいなぁ~。(´Д`)=3


買っちゃおうかなぁ~。




てか、買っちゃった・・・。( ̄ー ̄∂) ポリポリ




今日の昼休憩を利用してスポーツDEPOへ行ってきました。


まぁ~なんと運がいい事に、狙ってた商品が一つだけあるではないですか~。


コレです!


ジャーーーーーーン!


2009_11_17_01.jpg


パールイズミ 『ウインターライトグローブ』


サイズをMかLで迷いました。


Mだと指の長さがピッタリでブレーキングやシフトチェンジがしやすそう。


でも幅が少しキツイ感じがするんですよね~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁ最終的にはLにしたんですが、指先が少し余ってます。


脚だけにとどまらず指まで短いんです、私・・・。(;^_^A アセアセ


さぁ~これで明日の祭りはバッチリ!


欲を言えばウインドブレイクになっていない長タイツも欲しいとこなんですけどね~。


だいたい1年を通じて走れるだけのウエアは揃ってきたので、
後はより快適に春や秋用のアイテムを充実させていけば完璧です!


あっそうそう!


グローブ目的でDEPOへ行ったんですが、
余計なものまで買ってしまいました。( ..)ヾ ポリポリ


2009_11_17_02.jpg


この形のキャップ、以前から欲しかったんですよね~。(^。^)


ちなみに長男に被らせてみたところ、私より似合ってました。Σ( ̄□ ̄ll)ガーン


(`ヘ´) フン!! いいさ、いいさ!


オヤジはオヤジなりに頑張ってオシャレしてるのさっ!


(・_・)エッ......? 泣いてる?


┐(´ー`)┌ ふっ!アホかっ!


それぐらいで泣くわけないやん・・・。(┬┬_┬┬)どばー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グローブ

確かに厚手のグローブは、いったん暖かくなると今度は汗ばんでしまう可能性があります。

私は「暑い」より「寒い」方が得意なので、春秋用のグローブを使っています。
走っていて、最初は寒さを「我慢」なんですが、途中で丁度良くなります。

だって私、天気の良い日しか走らないんですもんね・・・。 
日が照っていれば、そのうち暖かくなるのは当たり前です。

明日、晴れると良いですね~!

DEPO
結構、センスの良いアイテムを揃えていますよね~。 
セールも早めに始めるので好きなショップです。
普段着もDEPOで買ってますよ。 去年買ったニット帽子はDEPOです。

No title

ごめん
 午前中仕事が入って
待ち伏せ出来なくなりました。

kenoneyさんへ

グローブ
ネットではなく、せっかくショップへ行ったので色々試着してみたのですが、
パールイズミがダントツにつけ心地が良かったです。
ちなみにゴールドウィンはありませんでした。
試着してみたかったんですが・・・。(´Д`)=3

天気
曇みたいですね~。
いや、私の晴れ男パワーで晴れさせて見せます!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
風がかなり強いようです。(+。+)

DEPO
吸汗速乾の半袖シャツがセールになってたので、
来年用に買いたかったのですが、セールでも¥3500でした。
さすが高機能シャツです。(^-^;)

ちゃり爺さんへ

待ち伏せ期待してたのに残念です。
今日の詳細は明日UPしますね。d(^-^)
やっぱヒルクライムは疲れます・・・。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
