スポンサーサイト


BIGサプライズ

今日、思わぬお客様が来店されました。


作業場でパン作りをしていた私。


店の前に自転車が止まり、フッと見ると赤のロードバイク。


持ち主は完全にローディースタイル。


(・_・)アレ......?


こんな早い時間から自転車仲間の59さん?


ガラス越しによ~く見ると私と同じ赤い彗星のFP3。


Σ( ̄口 ̄;;はっ!もしやっ!



ちゃ、ちゃり爺さん?( ̄□ ̄;) !!



マジっすか~~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


ちゃり爺さんとは、
同じ赤のピナレロに乗るいわゆるブロ友とでも言いましょうか、
私のブログにもコメントくださる方です。d(^-^)


予期せぬ出来事に超ビックリ。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ブログで見たドラえもんが今日もぶら下がってるではありませんか~。


2009_11_07_01.jpg



そして、間違いなくちゃり爺さんだという完璧なる証拠!



2009_11_07_02.jpg



そう!ONDAフォークに光り輝く“ちゃり爺”の文字!


あぁ~、現物を目の当たりにするとは・・・。感(┳∧┳)動


40kmも離れたところからわざわざ顔を出してくださるとは、
ほんとBIGサプライズです!


もちろん記念にパチリ!


2009_11_07_03.jpg


ちゃり爺さん、顔出しスミマセ~ン。( ..)ヾ ポリポリ


せっかくの記念なんでどうかお許しを。(^。^)


しかし地域を越えて、世代を超えて仲間になれる自転車の趣味って
ほんと素晴らしいと思いました。


私はすれ違う自転車乗りの方にも会釈します。


「こんにちは~」って声をかけることもあります。


もちろん全く会ったことない人です。


それでも半分以上の方が会釈を返してくれます。


これってなんかイイと思いません?


カスタムしてカッコよくしたり、スキルアップして早く走れるようになったり、
それも自転車の醍醐味だと思います。


でもそれ以外に人との出会いができる趣味って本当に素晴らしいと思います。


本来、人見知りの私がツーリングの休憩中なんかで、
積極的に声をかけれるようになったのも自転車という趣味のおかげです。


改めてこの趣味に出会えてよかったと心から思います。


ちゃり爺さん!今日はありがとうございました。m(__)m


なんかバタバタしててすみませんでした。


それとくれぐれも事故には気をつけてください。


でないと私みたいになっちゃいますよ・・・。(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は突然にお邪魔しまして
 本当にスミマセンでした。
歳を取ると人様への迷惑も考えず
自分の思ったままの行動でスミマセン。

 指名手配中の顔が割れてしまったよ。
  今後とも、宜しくお願い致します。

 先方に、お土産にさせて頂いた御社のパン
 大変好評でしたよ。

私も感激です

実は私、一年ほど前から「"富貴蘭'' から "ピナレロ・RUN'' へ」は毎日チェックしていたんです。
感激です。 

ブログの繋がりでこういう出会いがあるなんてステキです。
こういう繋がりは大事にしたいですよね。

私もいつか枚方に寄れたらいいなぁ・・・と思います。

夢を壊してゴメンね!

皆さ~ん 
容姿がバレテしまったよ。
小さいオッサンで夢を壊してゴメンね。
だから体格の良い人と写真写すのんイヤヤねん。
でも腹出てないし。

ちゃり爺さんへ

ビックリしましたが会いにきてくれて嬉しかったです。
私ちょっとテンション上がってたでしょ?(^^ゞ ポリポリ

私のせいで無理矢理?顔出したのですから、
これを期にご自分のブログでもバンバン出してはどうでしょうか?
ネットの世界なんで恐さはありますが、親近感は出ますよ。 d(^-^)

ちゃり爺さんの影響でカンチャさんのブログもお気に入り登録しちゃいました。(^。^)

kenoneyさんへ

ネットって悪影響もいっぱいありますが、
こういう出会いや繋がりもネットならではですもんね。

私はkenoneyさんと出会ってから新潟びいきになりました。
新潟が身近に感じれるようになりました。

ケンミンshowで雪国対決やってたら新潟応援するし、
ニュースでサッカーの結果速報やってたらアルビに目がいくし、
一度新潟に行ってみたいと思うようになりました。

たかがネットの世界ですが、
それでも確実に人の気持ちって動かされますよね。

これも一つの“縁”なのかもしれませんね。(^-^)b
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
