スポンサーサイト


長男からの挑戦状

完全に挑発しとる。


父親をナメ腐っとったらどーゆー目にあうか思い知らしたる。


(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ



2009_10_24_01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男前じゃん

長男さん、似顔絵が上手です。
 お父さん、男前~

いいなぁ~

男の子って元気で良いですね~。
我が家の男の子は私ひとりです。

ちゃり爺さんへ

かまって欲しい時にこういう事します。(-_-;)
私も仕事中なのですぐに期待には応えられませんが、
その夜たっぷりと笑い死にかけるぐらい可愛がってあげました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

kenoneyさんへ

この時期特に思うのですが、風邪やインフルやいうより、
なんぼうるさくても元気な方がいいかと思いつつも、
「うるさいんじゃコラー!」と怒鳴ってしまいます。(^。^;)
盛り上がってる時の声がうるさ過ぎます。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
