スポンサーサイト


補給食を補給!(≧m≦) ププッ

|||||/( ̄□ ̄;)\|||||||あぁぁぁぁぁ~ 雨、雨、雨~~~~!


先週に続き今週も雨、
ストレスが悶々と身体に溜まりまくるや~~~ん!( ̄_ ̄|||)どよ~ん


せっかく登りに目覚めかけたところやのに、神様の意地悪?


それとも膝を痛めてる私に配慮しての恵みの雨?


なぁ~どっち?(;¬_¬) ジロッ


こんな日はキッパリ自転車諦めて、
晴れた日にはしたくない事をしときましょう。d(^-^)


まずは仕事で履く靴がボロボロになったので、
新しいのを買いに、雨の中15分ほど歩いてスーパーへ!


車は嫁が使ってるので久しぶりのウォーキング。(≧m≦) ププッ


雨さえ降ってなかったら歩くのも気持ちいいんですけどね~。(´Д`)=3


後は親の用事を少しと、車が空いたのでスポーツDEPOへ行って買い物。


いつものように自転車コーナーを眺めてから目的のものを物色。


コレです!d(^-^)


2009_10_07_01_20091007160203.jpg


そう!補給食の補給です!ヾ(>▽<)ゞブハハハ


何やら11月の頭に第7回N.B.C祭りがあるらしい・・・。


しかもN.B.C始まって以来のヒルクライムらしい・・・。


メンバーの何人かはウエアーの準備をしてるらしい・・・。


とゆ~ことで私も補給食の補給ってわけです!(^-^)V


あぁ~なんとかそれまでに膝治ってくれへんかなぁ~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補給食いいですね~

膝、早く治るとイイですね!

パワーバー、カーボショッツなどのエネルギーサプリは今だ利用したこと無いです。
燃やせる脂肪がまだまだヘソ周りにあるので、ハンガーノックの経験がないんです。(爆)

「沿い女医」ことソイジョイ2本、食パン1枚にジャムを挟み、飴2個で
205km、8時間ちょっとを走りましたからね・・・。
あとは水分補給がてら、自販機のコーラ、リアルゴールド各1本。
サプリらしいモノは「アミノバイタル」1包くらいかな?
まだまだ身体に余計に脂肪がついている証拠です。

でも、パワーバー等でコンパクトに携帯できれば軽くなってとてもいいですよね。
ロングの時はなおさらですよね~。 今度試してみます。

明日、休みなのでDEPOいってみようかな?
DEPOの品揃えは私のツボをおさえているので、よく通っています。
あっ! 台風っ!!! ハァ・・・。

kenoneyさんへ

エネルギー系の補給食は少しずつマメに摂取してると、
パフォーマンスが維持できていいですよ!d(^-^)

パワーバーは確かにコンパクトですが、決して軽くはありません。
持ってみるとズシッときますよ!

それにバックポケットの収まりが良すぎて、
凸凹道だと飛び出しそうで気になります。(^。^;)

でもロングでダイエット効果も期待すると、
いつかエライ目に合いますよ~。(;¬_¬)

特に「沿い女医」はカロリー低いでしょ!
しかし何回聞いてもエロいですね~。
つーか、その度に想像してしまう私。
しかも勝手に漢字を「添い女医」に換えて・・・。(/。\)イヤン!

こっちは今朝、台風が通り過ぎました。
久しぶりに昼トレに行ったら河川敷が川の増水で浸かっていました。
あんなん始めて見ました。(+。+)

新潟は大丈夫ですか?
もしかして今ちょうど暴風圏内かな?
何事も無いことを祈っています。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
