

パズドラが作る輪。。。

ご無沙汰です。


久しぶりの更新でございます。


ブログもね~、ほんと気が向いたときだけ書くという、
お気楽なスタイルなもんで、こんなにこともあるのです。


まぁパズドラにハマりすぎて、
他への興味が薄れてる?なんてことも無きにしも非ず。


つ~か、それが最大の理由やろっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


昨夜も仕事でヘトヘトに疲れきって、
夕食後、焼酎飲みながらパズドラやってたら、
突然kazzyさんからLINEが入りました。




「弁慶で酎ハイ飲んでます」




で、まだしばらく居るというので、
私も顔を出してきました。(^。^)




2014_06_25_01.jpg


家で飲んでる時点でもうすでにベロベロ状態の私、
なんか写真見ても酔っ払ってる感が少し出てる・・・。(´▽`;)ゞ


以前にも紹介しましたが、この“弁慶”というお店、
実はkazzyさんの同級生がやってるお店です。


そしてそのkazzyさんも、店長のげんさんも、
そして一緒に働いてるげんさんの息子さんも、
みんなパズドラにハマっております。(≧m≦) ププッ



2014_06_25_02.jpg


左から ゆうくん、kazzyさん、私、げんさん。


夜中の1時半ごろ?までいたんですが、
その間ほとんどがパズドラ話。


えぇ、盛り上がりましたよ~!


インドアなイメージのゲームですが、
こうやってひとつの話題ですぐに仲良くなれるというのは、
すごくいいことだと思いませんか?


たかがパズドラ、されどパズドラ、
世代を超えて大いに盛り上がりました。ヾ(>▽<)ゞ


げんさんもすごく人が良さそうな男前、
そして息子のゆうくんも笑顔が可愛いイケメンでした。


私が女子ならほっとかないかも。(。-_-。)ぽっ


そんなこんなで、
ブログ書いてる今も二日酔いで少し頭痛が・・・。


せっかくの梅雨の合間の晴れだったんですが、
家でおとなしくしてます。


でも、めっちゃ楽しかったので良かった。


kazzyさん、誘ってくれてありがとう。


げんさん、ゆうくん、これからもヨロシクね!d(^-^)




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
