

オプション治療⑤コース目。。。

今日は病院の日、オプション治療の⑤コース目を
受けてきました。


毎度毎度言ってますが、
まぁ~これが一日仕事なんでございます。(´Д`)=3


朝7時半に家を出て、帰ってきたのが夕方5時ですよ。


採血したり診察したり治療したりと
何かと時間がかかるのです。


まずは朝一に受付行くと、すでに長蛇の列。


その後の採血受付もご覧の通り。




2014_05_28_01.jpg


採血しても一時間ほどしないと結果が出ないので、
それから診察になります。


とはいえ、こんな大きな病院だからこそ、
一時間程度で済んでるとも言えます。


町医者なら後日ですもんね。(^。^;)


何かしては待ち時間、
そして何かしてはまたまた待ち時間・・・。


あっ、そうそう!


突然ですが今日のコーデです。d(^-^)





2014_05_28_02.jpg


はい、買ったばっかりのレイバンのサングラス、
もちろんしていきましたよ。


あっ、これは写真用にかけてるだけで、
屋内に入るとサングラスは外します。


一応TPOはわきまえてるし、
そこまでいちびりではございません。ヾ(>▽<)ゞ


つ~か・・・








病院のトイレで撮るか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


服装はデニムシャツにニットタイ、
下はホワイトジーンズにデッキシューズをはいてます。d(^-^)


血腫内科の診察が終わると、
次は化学療法の診察があります。


それが終わって副作用止めの錠剤を飲まされ、
そこから薬が効くまでまた1時間ほど待たされます。


そしてようやく治療開始!





2014_05_28_03.jpg



もうこの時点ですでに昼の12時、
ここから3時間にも及ぶ点滴はほんと長いですよ。


でも一人ずつTVが設置されてるし、
スマホいじったりお昼寝したりするのでなんとかしのげるかな。


まぁでも、あくまでオプション治療なんで、
すでに寛解してる事を考えると、贅沢言えませんよね。


そう考えると休みの1日や2日、
病院で潰れても苦じゃなくなりますよね。


抗がん剤ほどではありませんが、
治療後は少しボーとして身体がだるい。


でも次に日にはスッキリしてることでしょう。d(^-^)




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
