

『チーム貿易』飲み会。。。

昨日は高校時代の友達と飲みに行ってきました。


いつものメンバーで、私、龍ちゃん、小ちゃん、ミナミの4人。


場所は 海鮮ダイニング『弁慶』というお店。


実はここ、kazzyさんの友達のゲンさんがやってるお店でして、
今回初めてお邪魔してきました。(^。^)


この前の記事で“パズドラ”にハマってると言ってましたよね、
ゲンさんはパズドラ歴が長く、めっちゃ強いモンスターを持ってるので、
kazzyさんのコネでフレンド登録してもらってるんですよ。


そんなこんなで、一度顔を出しに行きたいなぁなんて思っていたので、
友達連れて行ってきました。d(^-^)


色々と盛り合わせメニューを注文したんですが、
いきなり頼んでもいない料理がドーーーーン!



2014_04_30_01.jpg


『カツオのたたき』と『かぶと煮』


( ̄o ̄)え?なんで?



「注文してないで」



「ゲンさんからのサービスです」



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



kazzyさんの紹介やからか、すんごいサービス。


めっちゃ美味しかったなぁ。(´Д`)=3


その後、注文した料理が次々出てきました。



2014_04_30_02.jpg



お造りも新鮮でうまいね~!




2014_04_30_03.jpg


にぎりに天ぷら。


どれもこれもほんと美味しかったです。


お店も居心地のいい雰囲気やったし、
ゲンさんもすごく感じのいい人でした。o(*^ー ^*)o~♪


是非また行きたいお店です。


弁慶を出て、2次会はカラオケです!



2014_04_30_04.jpg



はい、いつも通りベロベロでございます。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




2014_04_30_05.jpg



前回、乱痴気騒ぎの動画を何本かアップしましたが、
今回はあえてやめときます。(≧m≦) ププッ


カラオケボックスを出て、最後の〆として
肉そばで有名な『丸源ラーメン』へ!



2014_04_30_06.jpg



深夜1時からのラーメンタイム。


店に入るなり「ラストオーダーです」って言われた。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


実は私、数日前から風邪引いてるんですよ。


すごく咳が出る風邪で、
夜中に何度も目が覚める状態。


その咳のおかげで「喉から血ぃ出るんちゃうか?」と
思うほど痛いのに、カラオケで追い打ちをかけるかのごとく酷使。


そんな状態なので、熱いラーメンの湯気を吸い込んだだけで
むせるむせる!(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


まぁでも飲んだ後のラーメンって美味いね~。


帰ってきたらヘロヘロだったので、
速攻で寝ました。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


ゲンさんのお店、昼は寿司屋なので、
昼も食べに行きたいなぁ。o(*^ー ^*)o~♪




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
